※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子、体重7kg弱で細身。メリーズパンツのSサイズは大丈夫でしょうか?普段はムーニーマンのMを使用。わかる方いますか?

11ヶ月の女の子 体重7kg弱で細身なのですが、メリーズパンツのSサイズいけますかね?💦
普段はムーニーマンのM(おすわりハイハイ)で少し大きめな気がしてます。
わかる方いましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

うちの子 Mです😊
上の子はその時6キロしかなくS履いてたので、細身ならいけると思います😊

試してみないと確実ではないですが、いけると思います!
うちの長女も、成長曲線が身長は真ん中、体重は下に少しはみ出しで細身ですが、メリーズパンツ使ってます。8キロ達するまでSでした😊

息子が10カ月検診で7.1キロでした🙂その数日後に旅館に泊まって旅館にあったやつがメリーズでメリーズパンツMがぴったりでしたよ😊
普段はムーニーMパンツですが、メリーズとそう変わらなかったです🤔

naaco

ご回答くださった皆様ありがとうございました😊
メリーズパンツのSサイズ試した所、ちょうどよく履けました❗️
ありがとうございました^_^