※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。みなさんはこの時期のお散歩はどうされてましたか?朝も早くから暑いし…やはり夕方でしょうか?

生後4ヶ月です。

みなさんはこの時期のお散歩はどうされてましたか?
朝も早くから暑いし…やはり夕方でしょうか?

コメント

るー

今日、朝の7時半からお散歩してきました!笑
朝曇っていたら、朝から行って
朝からカンカン照りだったら
夕方お風呂の前にお散歩行ってます😊
夕方は虫が多いので、虫除けされた方がいいですよ\( ˆoˆ )/

ちー

やはり夕方が多いです!ちょうどグズる時間帯なので、気分転換にもなりますし。
お天気の日の日中、気持ちがいいかと思い、ベビーカーでお散歩に出たところ、保冷剤を入れていたにも関わらず、汗ビッショリでボーッとしてしまい、慌てて引き返したことがあります(>_<)日差しもまぶしいようで、常に眉間にシワ寄せてました(笑)かわいそうなことしたな...と。
夕方涼しくなってから、のんびりお話ししながらのお散歩すると、ご機嫌ですよ〜♪

TKママ

午前中は機嫌がわりと良いので買い物や家事などを済ませて、夕方のグズグズタイムでお散歩に行きます。
外に出ると周りをキョロキョロ見たりしてご機嫌です。暑い事には変わりないですが日陰が多くなるので日陰から日陰へお散歩する感じで…

毎日暑いですが子育て頑張りましょうね!

Ka

夕方だと、昼間にコンクリートが太陽であたたまっているので暑いと思います(>_<)我が家は近所のスーパーが7時から空いているので早朝に散歩がてら買い物いきます!まだ日が昇ったばかりだと涼しいですよ(^_^)

とまかあさん

朝は4時起きで、上の子と主人のお弁当を作ってから愛犬のお散歩兼ねて下の子と行っています。5時半くらいでしょうか。もう、暑いです…。一昨日は、暑いのかお散歩中ずっとグズグズ…。
夕方にも行くのですがこれが大変で。
7時過ぎても明るいし暑いし。
昨日は夕方の犬のお散歩夫にお願いしました。
なので、暑い日が続く時は無理してお散歩に行かなくてもいいのでは?!と思っちゃいます。
愛犬いなかったら、お散歩夏は我が家多分行かないです。
皆さん尊敬です(^-^)

ぷにまな

うちは私の準備が追い付かないのと、午前中は家事したり録画みたいので、お出掛けは夕方~夜になっちゃいます(^^;💦今は夕方でも暑いので夜とかのがいいですかねぇ。。夜だとスーパーお値引き入りますよね(笑)
旦那が定時じゃないときは夜買い物でも全然夕食間に合うので夜お出掛けもありかなーと最近思います❕

☆もも☆

朝はかなり早い時間じゃないと、涼しくないですよね〜夕方も遅い時間じゃないと暑いし…これからの時期は大変ですね(´ω`;)
その日によって変えてみます!