※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

福岡市博多区の板付保育園について知りたいです✨以前見学に行ったのです…

福岡市博多区の板付保育園について知りたいです✨
以前見学に行ったのですが、一階のお部屋を外から見せてもらえただけで何の説明もなく、もう良いですかと言われてしまって情報を得ることが出来ませんでした。コロナが怖いからというのは分かりますが、もう少し保育園の良さとかお話聞きたかったので残念です…
ご存知の方いましたら何でも良いので教えてください!よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

見学あっさりしてるらしいですね😅
妹が姪を通わせてますが、すごくいい保育園ですよ。
うちの園凄いですよ!ってアピールが全くないのが逆に凄いと思ってます🤣
リトミックとか体を動かす時間や絵本の読み聞かせの時間もしっかりあり、先生達も熱心な方ばかりみたいですよ。Tうちも近かったら通わせたかったなって思ってます😊

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!元々見学あっさりされてるんですね💧良い園っていう口コミで人が集まってるんですかねー✨
    熱心な先生が多いと聞いて安心しました😊情報は少ないですが、候補の一つにしたいと思います⑅︎◡̈︎*ありがとうございます!!

• 8月26日