※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でピンクの線が出たが、10分後に消えた。蒸発線かどうか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬(ドゥーテスト)なんですが、先程
少量?の尿で検査したところ

ピンクの線がでました。

喜びも束の間、10分後には消えてしまい…😇😇😇

蒸発線でもピンクの線でるのかな、尿かけて5分でも蒸発線なのかなと検索魔になってますがわかりません。

同じ経験したことある方いませんかー?😭😭😭

尿は少なめでしたがきちんと検査部分にはかけてあります。。

コメント

もな👠

もう検査薬残ってませんか?
再検査がいちばんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあります!
    そうですよね…もなさんは検査薬やるときは朝イチですか?わたしは飲み物いっぱい取ってから無理やりやってしまったんです😇

• 8月25日
  • もな👠

もな👠

私は思い立ったときにやりますが…
    尿が数時間溜まってるなと思った夕方とかが多いかな〜🙌

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!夕方にまたやってみます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 8月25日

ドゥテストずっと使ってましたが、それはなった事ないです😔
完全に乾いてから、線が出てると期待大かな?と思うんですが、うっすらピンク線ないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭😭😭
    検査失敗だったらまだいいんですが、陰性だったのに陽性だったらショックでかいです…

はい、白抜きになってるので陰性みたいです。。検査したときはこんな感じでした、グレーにみえますがピンクです。

• 8月25日
バマリ🔰

私は朝一番で中間点あたりで紙コップで採尿して完全に吸わせました。

基礎体温が17日続いたらっと書かれていたので20日キープになる日に検査しました。

テスターも医者で確認する前の補助でホルモン数値が尿からわずかしか出てなかったから反応が出なかったが高温期が続いていたら数日後に正しく検査をやりなおしたらテスターに妊娠反応が出る場合はあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました‼️
    勉強になります

朝一番でやってみます。

• 8月25日