※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
家族・旦那

たまたま見てしまった旦那と地元の友達とのLINE。友達「明日海行くんだけ…

たまたま見てしまった旦那と地元の友達とのLINE。
友達「明日海行くんだけど嫁と子ども連れて行かない?」
旦那「行きたいけどダメって言わる」
友達「言うだけ言ってみて!」
旦那「それに行ったとしても様子伺いながらだからめちゃめんどくさい」
友達「あーたしかに(笑)」
旦那「たまには男だけで行きたい」
友達「それな!行こうよ」
旦那「絶対許してくれない!100パーセント。それに色々言われてダルいし面倒くさい。」
と言うやり取りを見てしまいました🤣やっぱりそう思ってたかって感じです😞でもやっぱりショックでめちゃめちゃ昨日の夜泣きました(笑)
でも正直、息子産んでから何回も旦那は仕事終わりご飯行ったり友達と会って話したりしてるし何度か友達のとこ行くことを許してんのにそれに対して私は1回も息子抜きで友達と会ったりしていませんし何せゆっくりご飯なんて食ったことありません!!!!これ以上何を求めるの!?って😩夜はお風呂入れたりやることたくさんあるのでその時間帯には帰ってきてねって何回か言ってますがそれを守れたのは片手で数えられるくらい。その度私が機嫌が悪くなるのでそれが問題なのかなって思いますが、普段育児してないんだからそれくらいやってくれてもいいのでは!?って思います。
これは私が束縛?キツすぎるのかな?みなさんはどんな感じですか?
正直に子供2人育ててるみたい🤣もう親なんだからそんくらい我慢しろって思うし前みたいに遊んでなんて居られないのに。わたしは沢山我慢してるのに…男ってホントガキですね😓

コメント

ままり

うちも子供3人居るみたいですよ~🤣!

あなたの飲み会や遊び何も言わないから、自分も同じだけ行かせてもらうね!その時は子供の面倒ちゃんと見てね!って言えばそんな文句は出てこなくなりませんかね?🤣

• y(21)

y(21)

旦那休み日曜日でそれも確定の休みではなくて、1ヶ月休み無しの時もあるので休みの日は友達と遊びに行くではなくて旦那と過ごしたいと思ってしまうんです😩

• 8月25日
  • ままり

ままり

えええ!可愛い🥺🥺🥺💓それをそのまま伝えれば旦那さんも絶対悪い気しないですよ〜🥺💓

• 8月25日
  • y(21)

y(21)

悪い気しないですかね🥺♡
    伝えて見ることにしますありがとうございます😢

• 8月25日
ママリ

ガキならガキでほっとけばいいと思います。いい大人なんだしなんにもできない赤ちゃんとは違うので。「子ども2人」って思うから面倒なんですよ笑
旦那に「あれしてほしい、これしてほしい」と期待するから、それをする時間に帰ってこないとイライラするんです。初めっから旦那はいないもんとして考えとけばイライラしませんし、もし早く帰宅したらラッキーって思えます笑

LINEの会話ですが、そもそも旦那さんは行くのがめんどくさいのかな?って印象受けました。だからそれをy(21)さんのせいにいて行かなくて済むように言い訳してるんじゃないかと感じました。

• y(21)

y(21)

もう何年も子供を育ててれば、いずれかはそういう考えになってくるんでしょうね。わたしは初めての育児、経験なのでそんな風には考えられません(笑)

もしそうだったらめちゃめちゃ腹立ちます、人のせいにして、嫁をディスって、鬼嫁って友達に思われ。人のせいにするなって感じですね。

• 8月25日