※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

38w3dの経産婦で、お腹が張りますが痛みはなく、腰が重い感じがします。張りだけなので間隔は測っていません。張りと腰の重さが気になる場合は間隔を測るべきでしょうか?まだまだな気もします。

38w3dの経産婦です。
お腹が明け方くらいから何度か張ります。
ただ、お腹は痛くはないです。
腰は重い感じはあります。
張りだけなので間隔ははかれてません😭
お腹は張ってて痛みなし、腰に重さがある(生理のような)って、間隔測った方がいいですかね?
でも、まだまだな気もしてて……

コメント

yoshieri

私も同じ様な感じで張りだけで痛みも無く…張りも数回あっては遠のく感じです😭💦
測れる時に測る感じでやってます‼️何回も張る様なら必ず測る様にはしてます❣️見返した時に何かしらあったら気付けるかな⁇と思ってはかってますよー🥺✨

  • れいな

    れいな

    念の為に!ってやつですね!
    私も次張ったらはかります!
    さっき洗濯回す時にまた張ったので、次からw

    • 8月25日
⋆*✩3児mama✩⋆*

2人目のときの話ですが
私も間隔8分くらいになるまでは
痛みは全くなかったですよ!
それまではお腹がやたら張るな〜くらいで
普通に過ごしちゃってて
助産師さんが焦ってたくらいです💦
なので一応もう間隔測ってみてもいいかもです😊👍

  • れいな

    れいな

    張りが先で痛みが後だったんですね!
    一応念の為に測ろうと思います!
    寝っ転がってる時の張りで測った方がいいですかね?

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

2人目38w3dで出産しました!
わたしも最初はこれはまだだろうな〜って感じの痛みでしたよ!
測り始めた頃にはあっという間に10分切るようになりました💦そしてあっという間に声を出さないと耐えられない痛みになりました😭
経産婦さんなので早めに測り始めた方がいいと思います✨✨

  • れいな

    れいな

    今の私の週数で産まれたんですね!!
    張りの時痛かったですか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重めの生理痛くらいで、イテテテテテテくらいでした!
    おさまってるあいだに、準備やら部屋の掃除とか出来るくらいでしたよ😳

    • 8月25日
  • れいな

    れいな

    結局合間は余裕あるんですね!
    陣痛タクシー予約してるので、それに乗れるか不安でしたが乗れそうですねw

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も陣痛タクシーで病院行きましたが、上の子とのお別れを惜しんでたらかなり痛くなって、タクシーの中で1人で唸りながら病院向かいましたww
    ついた頃には子宮口5センチ開いてて、1時間後に産まれました😳

    もうすぐですね!頑張ってください💕

    • 8月25日
  • れいな

    れいな

    2人目は本当に早いですね😅
    病院着いてから1時間前後で生まれた!って方多いのでハラハラしてますw

    頑張ります!!!

    • 8月25日