※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
雑談・つぶやき

夜な夜なやってしまった😅子供たち寝たあとパパが晩酌🥃するってゆうから…

夜な夜なやってしまった😅
子供たち寝たあとパパが晩酌🥃するってゆうから
もう少しで保育園が始まる息子に
絵本バックと上履き入れ作ろうと思ってて
最近なかなか夜中起きて作業できなくて
(娘がゴソゴソ音で起きちゃうから💦)
今日のタイミング逃したら多分
間に合わない😰と思って
バック作って、上履き入れ作って
はー終わったーと思ったけど
娘の分なんか作らなきゃなってなり
(いつも必ず2人平等に買ったり作ったり😅)
チュニック作ってしまった🤣

本当は子供たちみんなの甚平作りたいけど
今日の目的は息子のだったから
また近いうち3人分いっきに作るぞ❣️

初心者ながら上手くできてよかった🙂

コメント

😀

素敵ですね。
こんな時間までお疲れ様です。

  • M.say.1

    M.say.1

    ありがとうございます🙂❣️
    没頭するといつも時間分からず朝になることばかり🤣
    旦那は先に寝るけど体調崩さないように早く寝てねーて言っても結局終わるまで寝ないだろうけどね(笑)って言われたのに、ほんとにそうなるし、プラスで作るしで起きてやる気0になってたらやばいです🤣🤣

    • 8月25日
  • 😀

    😀

    凄い集中力ですね。
    私は縫い物全くできないので尊敬します。
    お子さん絶対喜びますね😊

    • 8月25日
  • M.say.1

    M.say.1

    好きなことにはとことん時間をかけれます🤣
    私も出来るわけではないですが、最低限子供たちに出来ることをしてあげたいなって感じで、去年あたりにミシンが欲しくなって旦那にねだって安物ですが買ったのでさすがに何もしないわけにもいかず🤣
    起きた時の反応が楽しみです😍
    遅い時間にコメントありがとうございました❣️

    • 8月25日