※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、15分間隔で痛みがあり寝れない。1センチ開いているが、2人目で前回は陣痛だったと。

これは前駆陣痛っぽいですよね( °Д°)?

ちなみに経産婦で、昨日検診で子宮口1センチと言われました。

ただ1人目の時に不定期に痛みがきて前駆陣痛だと思っていたら陣痛だったみたいで不安です。

2人目だから15分間隔できてくださいって言われてるし…。

痛みは動ける程度ですが寝れないです。

48分と19分の時に少し寝たぐらいで目が覚めて痛くなりこれが0時頃から続いてます。

コメント

あんころもち

腰までグッと痛くなったら本陣痛な気がします

  • あやんき

    あやんき

    結構足の付け根付近までいたいです。股の横っていうんですかね?

    • 8月25日
  • あやんき

    あやんき

    腰は1人目で骨盤がずれかけたのでもともとねがえりとか打つ度、ミキミキと痛くて(´・ ・`)

    • 8月25日
  • あんころもち

    あんころもち

    うーん、でもまだなんか間隔にばらつきがあるような気もしますが....

    • 8月25日
あんころもち

陣痛くるたびに寝返りとか関係なく腰まで痛くなった覚えが2人目ありました

  • あんころもち

    あんころもち

    一旦、病院電話されてみてはどうでしょう?

    • 8月25日
  • あやんき

    あやんき


    そーですよね。

    旦那に送ってもらう予定ですが上の子も車で連れていかないとなので寝てるので可哀想でなかなかでんわできずで…。

    • 8月25日
  • あんころもち

    あんころもち

    とりあえず電話だけでもどうですか?
    というかもうされてますよね..

    • 8月25日
  • あやんき

    あやんき

    病院行ってきました!
    まだ陣痛ではないそうで、帰されちゃいました(´×ω×`)

    でも今日の午後くるかもしれないし覚悟はしといてと言われました((( °_° )))

    • 8月25日
ふじ

バラバラなので前駆だとは思いますが…
念のため病院にお電話されてはどうでしょうか?💦
不安になりますよね💦

  • あやんき

    あやんき

    病院行ってきました!
    まだ陣痛ではないみたいで帰されちゃいました(T▽T)
    40分で2回ほど張ったみたいです。
    病院行ったら張りがだいぶ楽になったので((( °_° )))

    一応覚悟はしといてと言われましたが(๑•﹏•)

    • 8月25日
  • ふじ

    ふじ


    あらら💦
    でも、お2人目となるとやはり不安でしょうし、行っといて良かったと思います!

    私も早くこないかなとソワソワしてます(笑)

    • 8月25日
  • あやんき

    あやんき


    はい!
    でも娘起こしていったので娘に申し訳なくて(´×ω×`)
    しかも痛みまだ続いてて陣痛とかもうよくわかんなくなってきました(๑•﹏•)

    • 8月25日