※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ寝れそうにないので自分のおすすめコスメを書いていこうと思います!…

まだ寝れそうにないので自分のおすすめコスメを書いていこうと思います!
23歳、ノーマル肌、肌は特に綺麗で今回の出産入院中は病院では特に褒められました❣️
敏感肌の方には同じようなものはお勧めできないかと思われます!

スキンケア 拭き取り化粧水AYURA イプサの化粧水 ミノン乳液 美容液 韓国コスメCNPセラム
朝は田中みな実オススメのカネボウ フレッシュデイクリームを化粧水後に付けてますが、特にこれで何かが変わるということは個人的にはありません。
洗顔 AHA クレンジングリサーチ DUOクレンジング今は黄色
下地 ポール&ジョー 鼻だけプリマヴィスタ
コンシーラー NARSか韓国コスメLUNA
パウダー エレガンスラプードル デコルテやシャネル色んなもの使ってこちらにたどり着きました。
眉毛 エレガンスペンシル ヴィゼパウダー 眉マスカラ ヘビーローテーション
アイシャドウ DIOR、addiction、エチュードハウス
アイライナー UZU 滲んだことはありません!
マスカラ 下地サンローランかケイト 
オペラのマスカラか サンローランのマスカラ使ってます。
ハイライト クレドポーボーテ ローラメルシエMAC three使ってこちらを半年ほど使ってますが白くなってしまうので、馴染ませたい人はthreeが無難な気がします。
チーク 特にお勧めがありません今は暑くて勝手に赤くなるのでつけていません。
リップ three 韓国コスメrom&nd
シェーディング 韓国コスメ too cool for school
エリクシールのミストをパウダー塗った後、化粧終わった後に吹きかけてます。

個人的にすごくお勧めなのは、洗顔と下地ですかね🥰
ファンデーションは、RMK NARS シャネル エスティーローダー クレド 使ってきましたが、RMKがいいなって思ってますが基本使ってません。

美容大好きなので、コスメの話をするのが大好きです色々なもの試してきているので少しでも参考になればと思い書きました!
もし見て不愉快な方いらっしゃればスルーしてください🙇🏻‍♀️

コメント

はっぱ

めちゃくちゃ参考になります!😊
肌綺麗で羨ましいです😭皮脂寄れ防止の下地使うとクレンジングでちゃんと落ちるのか心配ですが、DUOはしっかり落ちますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙇🏻‍♀️❣️
    肌だけは本当に褒められるので自分でも頑張って維持しようとしているところです!
    私は落ちてると思っています!
    DUOクレンジングは濡れている手では使えないので、お風呂入る前に裸で塗り込んで少し置いてからシャワーで流してます!すぐ流すと落ちた感がしない気がします😭
    それとお風呂上がる前に最後に、AHA洗顔で洗ったりする時もあります!トリートメントが顔についていると肌荒れすると思っているので😔

• 8月25日
  • はっぱ

はっぱ

その努力尊敬します😭DUOってドラッグストアでも売ってますかね?今使ってるものがめちゃくちゃ乾燥しちゃうので変えたくて😢
    あと、パックとかはあまりしないですか?あればおすすめ知りたいです🥰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます🥰
    私はいつもドラックストアで買ってます!乾燥しちゃうと良くないですよね😭
    パックはメディヒールとミノンを使ってます!個人的には韓国のパックはやっぱりいいですね☺️ただ買うのが面倒ですね笑

• 8月25日
  • はっぱ

はっぱ

詳しく教えていただきありがとうございます😊早速探してみます💦

• 8月25日
うさ

読んでいてすごく楽しくて勉強になります😍!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます❣️
    私も書いていてなんだか楽しかったです!!🤣
    コスメ美容ってモチベーションあげてくれますよね!!😍

• 8月25日
ららこ

読んでて楽しかったです💗私も美容、コスメ大好きなのでYouTuber見たり、LIPS見たりして息抜きしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます❣️
    私もYouTubeはよくみてます!@コスメもよくみてます😆😆😆

• 8月25日