※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けYouTube動画のおすすめはありますか?coco melon以外で喜ぶ動画を探しています。

最近子供に子供向けのYouTube動画をテレビで見させることがあるのですが人それぞれだと思うのですがこれを見せると喜ぶなどのおすすめ動画ありますか?😍☀️
ちなみにうちはcoco melonの動画をよく見せているのですが
他の喜びそうな動画も見せたくてぜひ皆さんにお聞きしたいです👂☺︎

コメント

hrkn

息子はしまじろう喜びます🐯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまじろう🐯ですね!了解です❤︎明日から見せてみます👀

    • 8月25日
チョコバナナ

最近、テレ東でやってる、シナぷしゅを観せてます!
0-2歳向けに作られてるっぽくて、お母さんと一緒はまだ早いなぁって思ってたらちょうどいいのがやってました!
子供も喜んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シナぷしゅですね!明日から見せてみます!👀ちなみに朝ですか?やってるの!

    • 8月25日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    朝7時半くらいからやってますよー!
    地域によっては17じはんからも!

    • 8月26日
deleted user

メジャーかもしれませんがベビーバスですかね😳✨
音楽系なので低月齢でもいいかもです💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーバスうちの子も大好きで
    私も歌何曲か覚えちゃいました笑🤣🤣

    • 8月25日
be

一番はしまじろうで
あとはあんぱんまんとか
YouTubeじゃないですけど
おかあさんといっしょ
いないいないばあとかも
みますよ^ ^
スーパーシンプル
ってやつは好みあると思いますけど
ココメロンや
ベビーバスとおんなじような
感じかなと思います^ ^
最近になって
しなぷしゅ好きに
なってきました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなアンパンマンとかしまじろうとか子供たちは好きなんですね!❤️
    スーパーシンプル明日見せてみますココメロンとベビーバスよく見るので👀👀🍈

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

全然子供向けじゃないですがNiziU関連の映像見せるとギャン泣きしてても笑ったりまだ眠い〜って時にかけると頭ガバッ!と起こしてまで見てます😅
いないいないばぁたまーに見せますが喜んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい、、、🥺❤︎❤︎
    勝手に想像してしまいました(すいません)笑
    NiziUはなんなら私も大好きで明日子供に見せてみます👶♥︎📺

    • 8月25日
m

4ヶ月の頃はぐずったら
トマトちゃん、白目ちゃんずっと流してました😂
今はどんぐりころころとか鬼のパンツ系です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマトちゃん🍅有名ですよね!!
    白目ちゃんは初めて聞きました🥰明日全て見せてみます👀!

    • 8月25日
みっきー

うちの子はジャンボリミッキーを見せると泣き止んでいました!いままで何回再生したかわかりません…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンボリーミッキーですね!了解です🥰🥰🥰うちの子も明日から何度もジャンボリーミッキー再生する日が来そうです、、🤩笑

    • 8月25日
たか🔰

うちの息子はベビーバスがお気に入りです😊
あとグズってたらとんとんトマトちゃんで泣きやみます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーバスいいですよね!私もココメロンとベビーバスよく見せてて
    歌とかこっちが覚えちゃって笑😚😚パンダ可愛い🐼ですよね笑
    トマトちゃん🍅もよくいいよと聞きます!!トマトちゃん🍅見せてみます!

    • 8月25日
  • たか🔰

    たか🔰

    ココメロン初めて聞きました☺️見せてみます😊
    歌覚えちゃうのわかります😂
    パンダ可愛いですね😊うちの息子はベビーバスの恐竜のが好きみたいです☺️
    ベビーバス見せてる間に家の事できるのでついつい見せちゃいますね😂

    • 8月25日