※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那さんに、信用ないけど好きだから一緒に居るよ!って方居ますか?小さ…

旦那さんに、信用ないけど好きだから一緒に居るよ!って方居ますか?

小さい嘘つかれたり、お酒入っての浮気未遂等過去にあり、、
でもなんだかんだ私に戻ってくるし
私は大好きなので一緒にいるけど

なんか今更になって、
急にポキっと気持ちが折れてしまいそうで...
一緒に居ると、忘れられてるのですが
独りでいると過去を思い出してイライラ、笑

信用ないから、もう期待も何もしてないし笑笑
金だけくれればいいですよね笑笑

コメント

ママリ

私なら大好きでも信用なくしたら冷めます😂

くまさんがお金だけくれればいいと思ってるならそれでいいと思いますが😊

• くま

くま

信用なくして冷めるほどサバサバしたかったです😭
    冷めるという感情がわからなくて、、、🥺🥺🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちも近い状態ですよ。
1度問題行動をおこされると、その後ずっとなにかがひっかかりますよね。

最近は、旦那が不倫した場合、相手の女性から慰謝料とるためにどんな手順で自分が動くかのシュミレーションを楽しんでます。笑

• くま

くま

シュミレーションは笑いましたwww
    問題起こされて自分だけ嫌な気持ちになってる不公平な世の中に嫌気さしますよね😭

• 8月24日

夫婦だけの時は好きだから(情があるから?)離婚はしませんでしたが、
子どもが生まれてからは好きという感情だけではやっていけず、
というか好きという感情すらなくなり、こんな信用のない男必要なのかな?と疑問に思い、結局離婚しました😂

ただのATMだとしても、こんな信用ない人間と一緒に住み、息子を育てていくなんて嫌だと思ったので😂

• くま

くま

やはりそうなる事もありますよね、、
    わたしも子供産まれたらどういう感情になるかわからないので参考になります🙇‍♀️

• 8月24日

退会ユーザー

私の場合は実家を頼れるので、
    あんな信用のない人間と過ごすより、実家にサポートしてもらいながら過ごしている今がとても幸せです☺️

妊娠中とのことで、お身体お大事にしてくださいね😍

• 8月24日
娘のママ

前の旦那のときそんな感じでしたよ😂
常に疑ってるのでめちゃくちゃ疲れました。
ある日もういいや、と思える日があってその日に家出ていってそのまま離婚しました。笑

寂しく思う日もなくはないですが、かなり気持ちスッキリしたことおぼえてます!
再婚して今の旦那と一緒になりましたが、信用がある関係の素晴らしさに日々感動してます。笑

私もです☺️

お金だけくれればいいやって強がっててほんとは大好きだから離婚の選択肢が今のところはないだけですが😹笑

このままずーっと大好きなままかもしれないし、もしかしたらいつか気持ちが冷めて離婚するかもしれないけど、ほんとに終わりの瞬間が来た時に後悔が少ないように旦那とはなるべく楽しく過ごしたいと思ってます🥳