※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

シングルの方!再婚しないと決めてるかた理由を教えて下さい_(._.)_

シングルの方!再婚しないと決めてるかた理由を教えて下さい_(._.)_

コメント

まるまる

もう他人にご飯作ったり、洗濯してあげたりしたくない🤣
私の性格上、他人と死ぬまで一緒は無理だし、戸籍も汚したくない!家族といえど他人だし余計なストレス抱えたくない。。今のシングルの生活を手放したくないです💦ストレスフリーすぎて絶対再婚は無理です😓

• サナ

サナ

お金の面で不安ではないですか?

• 8月24日
  • サナ

サナ

再婚はしないけど彼氏はほしいと思ってますか?

• 8月24日
  • まるまる

まるまる

お金の面で不安はないです💦
    私が働けばいいだけですし!
    旦那?の収入で、旦那の小遣いやガソリン代、車検やら税金やらでお金に悩むのも、考えるのも、固定費増えるのもむしろ嫌です😂😂😂
    元旦那でお金に悩む事とかなかったですが、本当存在がストレスだったので💦離婚後、お金はないですが、ないのに幸せですよ🤣

彼氏は離婚後居ましたよ🙂
    でも結婚する気もないし、子供達にはママの友達ってたまに会わせることはありました!今は別れましたし、今後出会いがあれば彼は作ります😊
    ですが、結婚はしません!もしそうなったとしても事実婚にします😅

• 8月24日

三人子供がいてるので
再婚相手との子供が出来たら
その子しか可愛がって
くれなかったりが怖くて
再婚は絶対しないと思って
いましたが妊娠してしまい
まさかの離婚後3年で再婚です(*_*)

あーちゃん

他人のためになにかをするのが無理だからです。
もう子供との2人での生活が楽過ぎて、絶対に無理です。

• サナ

サナ

金銭面が不安ではないですか?

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

独身でも、子供が居ない人でも金銭面不安な人はいっぱいいると思いますし、たぶん世の中金銭面不安じゃあない人いないと思います。

• 8月25日