※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊娠・出産

高温期に入り7日目ですが、妊娠の可能性はありますか?排卵後ではなく生理が来る頃から出血し、ルトラールを飲み始めました。無排卵の月が多く、次回はクロミッドを予定しています。

ちゃんとした生理を起こすためにルトラールを1週間分飲みました。(先週の月曜日から朝晩2錠ずつ)金曜日より高温期には入り今日で7日目ですが、その間に妊娠する事ってありえないんですかね?
排卵後に飲み始めたわけでもなく、基礎体温的に生理が来る頃から出血し始めたのですがあまりに量が少なかったので飲み始めました。(出血4日目くらいです)ちなみに無排卵の月が多かったので次回の生理からクロミッドを飲む予定でした。生理くるならくるでいいのですが妊娠したらもっといいなと…。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

コメント

ayumi

カテゴリー間違ってしまった。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

♡にこ♡

もう回答は遅いかな??一応させてもらいますね。わたしも少しの出血があり、きちんとした出血を起こすために飲みました。ルトラールは飲んでる間は体温があがるようです。なので妊娠はする事はないと思います。また、ルトラールを処方される前に内診などもされていますよね??
妊娠するためにの生理ですからね。
少し様子みて出血始まったら病院ですかね??
妊娠菌おいていきます(๑º口º๑)♡♡

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    それが内診してないんですよね…
    ちなみに、生理きたので妊娠はありませんでしたがこの生理の5日目からクロミッド飲むので前向きにがんばりますッ!
    妊娠菌頂きますッ❤️❤️笑

• 7月12日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

あら、内診してほしいよね??
    とりあえずクロミッド飲むんですね♡よかった!1歩1歩進めば大丈夫♡ご主人と協力しあって乗り越えていってください(・∀・)♡
    妊活fight!がんばりすぎはNGよww→ほんと。

まだ安定期前でピチピチですがwおいていきまーすw

• 7月12日
  • ayumi

ayumi

内診してほしかったんですけどね笑
    でも病院変えてからクロミッド出してもらったり次のステップへ行けてるので良かったです(^^)
    気長に頑張ります😜
    あぁちゃんさんもお身体大切に❤️

• 7月12日