※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自粛期間一日中外にもです、一人で1歳3歳の子を早朝から寝かしつけまで1…

自粛期間一日中外にもです、一人で1歳3歳の子を早朝から寝かしつけまで1人で話す人もいない、買い物は旦那が休みの日スーパーオープンと同時に1人でいってまとめがい、自転車で…旦那のお酒類も含んだ重い荷物を3階まで登って…働き蜂みたいな生活でした。親も遠方という中でストレスがたまりどうしても沸点が低くなってしまい、子供によく怒ってしまっていました…
先日旦那と喧嘩したときに、上の子はママ僕には怒ってない?と聞いて気を遣ってかわいそう、いつも怒られてこんな低脳な母親でかわいそうと言われました。
殺意しかおきずに旦那と取っ組み合いの喧嘩になりました。くちきいてません、風俗にも平気で行くような男、もう怒ることはせず、ただ復讐をして、子供が幼稚園入ったら働いて離れたい、一生かえってくるなってかんじです
今日は復讐で旦那の歯ブラシで少し復讐しました。あと義親からもらったものをひとつ捨てました。

コメント

きりな

すごい!とっても頑張っておられますね。
思い詰めると本当に良くないです。
スイーツや化粧品、なんでも良いので少しでも自分にご褒美を与えてみてはいかがでしょうか。
何かちょっとだけでも心にゆとりができますように。
なにも知らないのに口挟んでごめんなさい🙇‍♀️
旦那様とは喧嘩するだけきっと今は無駄です、子供を必死に育てているあなたはそれだけでとてつもなくすごいことをしているので、邪魔はいらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭その言葉ですごい浄化された気がします😭無駄ですね、旦那へ何も言わず好きなものを買いたいと思います😍✨

    • 8月24日
たまご

子育てお疲れ様です😭
気持ちすごく分かります!
旦那さんは働くため外に出て1人の時間があるかもしれませんが自粛中のママにはほとんど自由がなくストレス溜まりますよね…
1人で寝かしつけて寝ている時は家事をして起きている時は一緒に遊び泣いたらあやし毎日毎日同じことの繰り返しでストレス発散に外にも出れずイライラしますよね😭
少しの復讐で気持ちが楽になるならいいと思います!!
私なら家事ボイコットor実家に帰るレベルです!!

るるい

ご立派です‼️
体力ありあまってる3歳児とこれからたのしー事たーくさんの興味津々の1歳児相手にほんとよく頑張っておられますね😢
極力出掛けず誰とも話さずいる日々ですよね。。。お金もストレスが溜まってるせいでお菓子買いまくって貯まりません😅
少しの思いやりと少しでも協力してくれたら殺意もなくなるとは思いますが一度離れた気持ちはなかなか戻っては来ませんよね👌
うちの夫は娘の育児一度たりともしてません。寝かしつけもお風呂もオムツ替えも泣いてあやすことも。
まぁおめーがいても役に立たねーからと期待せず生活してます。