※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

多嚢胞でクロミッド服用中。受診日に排卵見逃され、混乱。次回は病院変える。

愚痴になってしまいますが…長いですがちょっと聞いてください😭

多嚢胞でクロミッド飲んでます。
今月は8/5から5日間飲みました。
お盆があったので、受診できず病院からの指示で13日からタイミング取ってくださいと言われました。 
13,15とタイミングを取り、17日に受診したところ
「まだ排卵しないね。週末からタイミング取って。」と言われたので17日はタイミング取りませんでした。
お会計のときに、受付の看護師さんが「まだ排卵しない?え?うーん…?」 と首を傾げていました。
その反応もありすごくモヤモヤしてたら、18日から高温期に入りまだ排卵しないと言っていたのに高温期に入り混乱してました。
本日、受診だったのですが、先生から「17日排卵してたね。黄体出来てる15日タイミング取ってるから大丈夫!」と言われたのですが、17日にもタイミング取っていたら…と思うと残念な気持ちになります。
受付の方でさえ、おかしいと思っていたのに排卵を見逃されていたことがショックでした😢
こんなことあるんだと…かなりベテランな先生だったのに。転院迷ってましたが、次生理きたら思い切って病院変えてみます😭

コメント