※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
家族・旦那

産後レスについてです。2人目の産後から旦那に触れられるのも無理になっ…

産後レスについてです。
2人目の産後から旦那に触れられるのも無理になってしまいました。
(いや、、2人目妊娠してから、、、?😅)
しかしずっと断り続けるのも悪いと思い、3回ぐらいはしました。
でも全然気持ちが乗らないし、むしろ早く終わってくれとしか考えてなかったし、申し訳ないですが気持ち悪くて💦
授乳中なので胸は絶対無理で触られたくありません。
そして昨日、数日拒否し続けたせいで旦那が拗ねて?怒って?しまいとても気まずい雰囲気です。
拒否し続けた事をとても反省しています。
ですが私の気持ちもなかなか変えることができません😭
同じような方、どのように乗り越えましたか?
このままだと浮気されて終わりますよね。

コメント

km

私も1人目の出産後から本当に触られたくない気持ちになりました。それは今でもあまり変わってなくて、仕方なくした時もやっぱり同じで乗り気になれず早く終わってって言う気にもなりました。
主人は我慢してくれてますが、どうしてもって時には応えてます。
今は妊娠中なのであまりないですが、早く乗り越えたいです😭
自分の気持ちを伝えて話し合うのが良いと思います。きっとその日が来るの待っててくれますよ!

• そうふーママ

そうふーママ

コメントありがとうございます。
    あるあるなんですかね?😢
    ホント早く乗り越えたいんです💦
    このままだとお互い辛くて😭
    一応話してはいるのですが気持ちが追いつかないのが現状でこうなってしまいました、、、。

• 8月24日
いちご

お若いですか?
うちなんて2人目妊娠中から今まで一度もしてません😵向こうからも誘ってきません。うちもずっとそうでしたが、最近そろそろしたい気になってきたのに自分から誘うのも微妙だし悩んでいます😢

• そうふーママ

そうふーママ

いえ、31歳で決して若くはありません😅
    全く誘われなくなってもそれはそれで悩みますよね😢
    でも今は誘われるのが恐怖にさえ感じます💦

• 8月24日