※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

宗像市のあさの葉レディースクリニックでの妊婦健診が3時間かかり、イライラした。前の産婦人科は1時間未満でスムーズだった。平日も同じ時間かかるでしょうか。

宗像市のあさの葉レディースクリニックについてです。
妊婦健診を初めてうけましたが、会計までに3時間もかかりました。
お医者さんも看護師さんもすごく優しいですが、さすがにイライラしてしまいました。
今回の妊婦健診は土曜日だったのですが、平日でもこれくらいかかりますか?
ちなみに、前回出産した産婦人科は受付から会計まで1時間未満(エコーも長くしてくれる)だったので、更に長く感じました💦💦

コメント

れあ

そこで出産しました!
次から予約ですよね?
予約でいったら
待つのは1時間から1時間半くらいでした✩.*˚

• さくら

さくら

今回も時間指定ありの予約だったんですが、待ち時間かなり長かったです😅
    次回に期待します☺️

• 8月24日
れあ

そうなんですね😭私が通ってる時は3時間まったことなかったです。゜(´∩ω∩`)゜。
土曜日にいったことなかったからかもです。。

• れあ

れあ

書く場所間違っちゃいましたごめんなさい😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

自分も初めての場合はそれぐらいかかりました。
けど次回からは予約時間が決まるので待っても1時間かからないかなぁ~ぐらいだったと思います。
今コロナとかもあって消毒とかにも時間がかかってしまうのかもしれませんが、あさの葉はいいとこだから通って元気な赤ちゃん産んでください。

• さくら

さくら

次回から早めに終わるよう願います😚
    あさの葉さんは、口コミがとてもいいので、出産までしっかり通います☺️
    ありがとうございました!

• 8月25日