※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

妹が精神的に不安定で、死にたいと言っていることが心配。娘に悪影響が出るか不安。

精神的な病気持ちの妹がいます!妹は働いていないので毎日実家にいるのですが実家が近く毎日実家に行っていますが死にたいなど泣きながら言われることもあり娘に影響がないか心配です😔あたしも子育てだけで疲れてるのにそういう話をされると辛いです😔

まだ娘が言葉の意味が分からないのでいいですが分かるようになったら悪影響では無いでしょうか😫

コメント

かびるんるん

悪影響とまではいかないのかもしれませんが、いい環境ではないことは確かです。
私ならできるだけ会わせたくないので、実家に帰らないようにするかもしれません…。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

実家に行くと子育ての面では手伝ってもらえるので普段は助かるのですがそうゆうときは困ってしまいます(><)

また行けるのに来ないと来ないで妹の病気が悪化しそうな気がして😓

娘を妊娠する前は仕事をしてたので実家に帰るのは月1くらいだったのですが娘が産まれてからは毎日昼間は実家に行っています😓

• 8月24日
  • かびるんるん

かびるんるん

あとはちぎりぱんさん次第かなという感じですね💦
    大人でもそういう言葉を何度も聞くとメンタルしんどくなるので…。

• 8月24日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうですよね(><)

ありがとうございました!

• 8月24日