※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

排卵痛が排卵後も続くことがあります。鈍痛が続く理由や病気について知りたいと思っています。排卵誘発剤は飲んでいないので、育ちすぎが原因ではないと考えています。

排卵痛が排卵後もずっと続く方いらっしゃいますか?🤔
いつも排卵日は排卵痛があります。
でも先月は生理がくるまで毎日鈍痛がありました💦
今周期も高温期11日目ですが昨日まで鈍痛ありでした💦

何が違ってそうなるかが気になります😭
排卵痛じゃない何が病気とかってあるんでしょうか。
今は排卵誘発剤も飲んでないので、大きく育ちすぎて痛いとかはないと思います😖

コメント

deleted user

わたしは排卵後も痛み続きますよー😭!
クリニックでは、何も言われたことないので多分人によってなんだと思います…。

  • a__m

    a__m

    そうなんですか!😖
    いきなり先月今月となので、何か身体に起きたのかなと心配になりました😢
    その周期によっても違うんですかね💦💦

    • 8月24日