※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりが始まり、吐きつわりや胃もたれが出てきています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠4ヶ月に入りました。
これまでほぼつわりはなく、元気に過ごさせてもらいました。
が、4ヶ月に入った昨日から気持ち悪くて吐いてます😨
つわり終わる時期なのに、吐きつわり??
胃もたれみたいな感じで、気持ち悪いです😞💧
体温がまだいつもよりは高いので火照ったり、目がチカチカして熱中症っぽい感じもあったりしますが、ポカリ飲んだり休んだりはしています。

4ヶ月頃からつわりが始まったよ、とかつわり無かったけど急にきたよ、等同じような方いらしたらどんな感じだったかお話聞かせてください🙏💦

コメント

deleted user

わたしは6週目から悪阻が始まりましたが、4ヶ月に入ってからピークになり、吐き出しましたよ😳💦💦
悪阻が終わったのは5ヶ月に入ってからでした💭💦💦

  • うるとらまん

    うるとらまん


    そうなんですね💦
    一人目二人目は最初から吐きつわりだったんですが、今回なかったので、今頃から?!と思ってしまって😨💦
    12週頃がピークもあるんですね😣💦

    • 8月24日