※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

36週1日で切迫早産で入院中。点滴の減量中にお尻やお腹が痛み、赤ちゃんが下がってきているのか心配。胎動は痛いが元気。お産が近いのでしょうか?

今日で36週1日です!
切迫早産で入院していて昨日から点滴の減量を始めたのですが、時々お尻の穴がツーンとしたり胎動で恥骨なのか子宮口なのかお股の辺りが痛くなったり、蹴られてるのか動いた時に右ありの付け根が痛くなります!
これは赤ちゃんが下がってきてお産が近いということですな?
ちなみに、まだ胎動は痛くてやめてほしいくらい元気いっぱいです!

コメント

えぴ

私も最近それあります😵
多分降りてきてるんでしょうね!

  • いちご

    いちご

    痛いですよね😭
    もう少しってことなんですかね?

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

38週入ったぐらいからお尻のツーンとする感じありました!!

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    お産が近いんですかね?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その10日後ぐらいの39週5日で出産しました☺️

    • 8月25日