※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠中で眠れないので、明日の暑さに備えて家事をサボり、娘と池に遊びに行く予定です。旦那は海外出張中です。

眠れない…妊娠9ヶ月だからかなぁ(^^;;
明日は異常な暑さらしいですが、皆さん何して過ごしますか⁇
私は朝おにぎりだけ作ってパン持って、娘と早々お家出発~じゃぶじゃぶ池に行く予定です(^^)
旦那が海外出張中なので、朝の家事をサボっちゃおーかと(。-_-。)

コメント

しぇりー

こんばんは!私は娘の昼間お昼寝してしまい眠れないです(^_^;)

明日も暑いみたいですね!
じゃぶじゃぶ池良いですね☆来年行きたいです^ ^
私は、明日は近所で産後ヨガなので午後少し外出しますが、それ以外は引きこもるつもりです!

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

こんな時間にコメントありがとうございます(≧∇≦)‼︎
    産後ヨガですか、健康的ですね☆
    私は身体がかたくてストレッチが苦手です…ヨガも身体がかたいとツライですよね?健康的に痩せそうで、気にはなります(^O^)

• 7月7日
  • しぇりー

しぇりー

私も体かたいですが、全然問題ないですよ^ ^ヨガは自己整体とも言われてるみたいで、ほんとにその通り体の歪みが改善されてきたように思います!ヨガだけのせいではないかもですが妊娠前より痩せてきてますよー!今行ってるところが1歳までしか行けないので悲しいです(T_T)

• 7月7日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

歪みがなくなって、さらに痩せるなんて(≧∇≦)🎶産後いつから通ってるんですか⁇一歳過ぎると動き回る子が多くて落ち着かないですもんね(T_T)

• 7月7日
  • しぇりー

しぇりー

肩こりも軽減されるのでくせになります^ ^4月からなので産後半年くらいからですね!すでにハイハイで他の子のところに行ったりするので、やはり1歳くらいまでが限界かなーとは思います(^_^;)

上のお子さんは何歳ですか?じゃぶじゃぶ池に行くようになったのは1歳以降とかですよね?

• 7月7日
ぼこちゃんママ♡

歪みがなくなる感覚があるなんて、ヨガの後はだいぶ気分が良さそうですね(*^^*)
上の子は2歳1ヶ月です☆
5月生まれなので、季節的にじゃぶじゃぶ池デビューは1歳過ぎですよ☆

あーぴっ🌼

寝苦しいですよね...💦胎動もすごくてあたしは昼夜逆転気味です(。´•ㅅ•。)↯↯
旦那さんがいない時ぐらいは家事は手抜きでいいと思いますよっ♬
同じぐらいの週数でお出かけ出来るぽこちゃんママさん尊敬です(。´•ㅅ•。)あたしは体が重くて動く気にもならないです...(笑)二人目の時はもっとタフな妊婦さんになれるもんなんですかね?(´;ω;`)子供二人欲しいので先の事考えるとゾッとしてしまいます😧💦

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

こんな時間にコメントありがとうございます(≧∇≦)‼︎ウチは2歳の娘が車でしかお昼寝しない子なので、1日家は飽きちゃうし、産後しばらくお出掛け出来ないだろうし、夏ならでは‼︎とかの色んな経験をさせてあげたくて午前はじゃぶじゃぶ池→午後は支援センター…など1日中お出掛けの毎日です(^^;;お昼や夕方は眠いんです、私も…夜は眠れず…

• 7月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

全然寝れなくてママリ見てました😜💦眠くても動いてるのがすごいですよっ✨車でしかお昼寝しない子あたしも欲しいです(笑)そしたら毎日嫌でも外に出ないとですもんね(ノ)'ω`(ヾ)

• 7月7日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

だいたい同じくらいのお友達はまだ2~3時間お昼寝するので、大変だね‼︎とよく言われますよ(^^;;でもウチの子はお昼寝ナシの方が夜すんなり早寝なので、合ってると思います☆でも2人目は新生児からよーーく寝る子がいいなぁ(。-_-。)

• 7月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

まとめて寝てくれる方がママ的にも楽ですよね😀✨
    はじめの頃からよく寝る子っているんですか?!あたし、妊娠がわかる前に夢で自分の子供産んでて寝てばっかりいる赤ちゃんで心配してる夢を見たことがあるんですよね...(笑)

• 7月7日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

周りでは、1人目はよく寝たのに…とか、2人目はよく寝る…とか、片方が寝るタイプで片方が寝ないタイプが多いですね(^^)
    おんぶ出来るようになってからはいいですが、出来ない頃に日中寝ない子を抱えていると家事が進まなくてけっこぉツライです(T_T)お互いにどんな子か楽しみですね♡

• 7月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そおなのですね...😱出来れば両方とも良く寝る子がいいですよねえ(。´•ㅅ•。)↯↯(笑)
    どんな子なのか楽しみな反面陣痛の恐怖が半端じゃないです(笑)

• 7月8日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

私は1人目の時も今回も陣痛に対して恐怖はないです(^^)1人目の時は、激痛ってどの程度なのかな~という興味が大きかったなぁ。今回は上の子がいるので、パパがいるときに陣痛きて‼︎って願いはありますが。大丈夫、なるようになります(≧∇≦)あはっ

• 7月8日
あーぴっ🌼

強いですね(。´•ㅅ•。)✨あたしもそーゆー風に思えるようになりたいです(´;ω;`)💦羨ましいです!(´๑•_•๑)