※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
子育て・グッズ

西松屋で夏服を見たら「夏SALE」と書いてあったけど値段は同じ。レジで値引きされるのか不明。299円~と書いてあるが理解できない。

西松屋に来年用に夏服を見に行くと夏SALEと書いてありましたが値段がそのままだったので夏SALEじゃないじゃんって思って買わなかったのですがそのままの値段からレジで値引きになっているって事ですか??
299円~とか書いてありましたが良く分からず😣

コメント

mama

店舗によって値下がったシールを貼る作業が間に合ってない場合ありますが、西松屋のレジは全国統一されてるので値下がってる対象商品ならレジ通せば299円~になってるはずです😊

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

そう言う事なんですね😓
    ちょっとでも安くで買いたくてそのままの値段だったら嫌だなぁって思ってしまい持っていた商品を戻してしまったのでそう言う事でしたら今週中にはもう1度西松屋に行こうと思います😊
    ありがとうございます☺️

• 8月24日