※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

質問させてください!下ネタなので苦手な方は見ないでください😅自分がめ…

質問させてください!
下ネタなので苦手な方は見ないでください😅

自分がめちゃくちゃ性欲強くて
旦那だけじゃ物足りないなーって思う方いますか?
なんだか他の人に抱かれたいみたいな感情
芽生える人っていますか??😅
なんか旦那だといつもの感じで全然興奮がない
気持ち良さがないみたいなのって感じますか?

質問多くてすいません😅😅

コメント

ジョージ

ありますw
旦那は下手すぎて満足出来ませんw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    下手だと余計にそう思いますよね😅私の旦那はやり方が一緒すぎて飽きたって言うかイきたいだけなのかってつまんないのってなります笑笑

    • 8月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    わかりますw
    途中でこっちが冷めるみたいな😂😂😂

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    途中でやめたくなりますよね笑

    • 8月24日
mama

あります😂
実際には有り得ないですが、他の人としたいなーとか思うことあります😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとに実際は有り得ないですが、ヤリたいなってなりますよね😅

    • 8月24日
ころたん´•ᴥ•`♡

あります💦

旦那側が淡白でレス気味なのと、その上毎回同じパターン😓

他の人は、、、と
色々想像しちゃいます💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じパターンだと余計そう思いますよね😅
    分かります!!他の人とだったら、、、笑笑
    他の人と行為をするだけでも興奮しちゃいますよね🤣

    • 8月24日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

    ころたん´•ᴥ•`♡

    興奮やばいですよね❤💦
    外歩いてても自分のタイプの人見かけたら、色々想像してしまいもう変態です💦笑

    同じパターンだし、早いし、、、

    以前ママリで、レスでマンネリなのでセフレが欲しいみたいな事書いてる人がかなり叩かれてました😰
    なので深い事怖くてここでは書けないです汗💦
    話したいんですけどね…

    • 8月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    え、私もです。笑笑
    ほんとに変態すぎて、たまに1人でニヤニヤしちゃってますす笑キモイですよね🤣🤣
    叩かれるのもしょうがないですが、そんなこと私は気にしません!!抱かない旦那がわるいし、そう思うのはしょうがないかと思います😩😩
    私も時々セフレ欲しいなって思う時ありますよ🤣

    • 8月24日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

    ころたん´•ᴥ•`♡

    私も想像してニヤニヤ…
    こんな事ママリでしか言えない🙊💦💦

    人のこと叩く前に、見なきゃいいじゃん😑と思います。
    人それぞれなんだし

    私は、三大欲求の1つだしこれのせいで家庭がギクシャクするなら、他に解消出来る相手いてもいいと思ってます✨
    絶対に家族にバレてはいけない事と、迷惑かけない前提で😊🎵

    • 8月25日
ままり

ありますw
毎回パターン同じだし
出すの早すぎだし
物足りないです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日同じパターンだとほんとに物足りないって感じしますよね😅

    • 8月24日
deleted user

思います!
旦那が私に飽きてるんだか知らないけど全然してくれなくなってレスなので😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    レスだと余計に他の人とヤリたくなりますね😅😅

    • 8月24日
みみみ

ありますー!旦那はワンパターンでつまらないです💦
他の人にいろいろされてみたいですよ🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね!!笑
    私もされたいなって時々思います🤣

    • 8月24日
i

昔の相性が一番良かったセフレのことをめっちゃ思い出しちゃいます笑
とか、やらずに降ったけどあーあいついい体してたからやっとけばよかったなーとか😅
求めてくれる人の大事さを今になって痛感して恋しくなっちゃいますね

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も時々思い出すときありますよ笑笑
    あん時の元カレとの相性良かったなって笑
    若い頃に戻りたいなって笑
    確かに求められるのっていいもんですね😅

    • 8月25日