※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
お仕事

クラウドワークスで怪しくない住宅ワーク内職を探しています。アンケートばかりで選び方がわからず困っています。

パソコンないです。ライティング以外でクラウドワークスオススメのというか
怪しくない?お仕事ありますか?
いまいち選びかたのこつがわからなくてアンケートみたいなのばかりやってます。
住宅ワーク内職系をやりたいのですがどれも怪しく思えてしまい

コメント

ママリ

何個かやりましたが、それなりに結構稼げました!
学歴や職歴登録して、スカウト来たところから選んでました!
ただ、基本的にはパソコンはあった方がいいと思います。
ライターの仕事は結構稼げましたが、パソコン必須でした。

• m。

m。

どう言った職業でしたか?差し支えなければおしえてください!
    細かく登録しておくといいですね!早速学歴など登録してみます!!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよー✨
    ライターの仕事は何件かやりました!
    旅行会社のサイトを代わりに作ったり、ちょっとなんの会社か忘れたんですが、同じようにサイト内のページのライターの仕事でした🖐🏻
    あと、面白かったのが、携帯でできる仕事だったんですが、オチのある面白い話を作って投稿するっていうのもありました!これはかなり高めの給料でした✌🏻
    なるべく細かく登録した方が、スカウトも沢山来ますよー✨

• 8月24日