※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

夫が夜に出かけることが続いており、その理由や気持ちに不安を感じています。不倫の可能性や夫の気持ちの変化について心配していますが、直接聞く勇気が出ません。

うーん。なんだかソワソワします😅
客観的にみて皆さんならどう思うか教えてください。

娘を20時半頃に寝かしつけるために寝室に行きます。寝かしつけた後はトイレ以外は私も寝室にいます。
8月入ってから夫が私と子どもが寝室に行った後に出かけています。週に2〜4回です。大体2〜3時間くらいで帰ってきます。
一度どこ行ってたのか聞いたら「DVD借りようと思ってTSUTAYA行ったけど借りたいものがなかった」と答えられました。何だかこれ以上聞くと何かが崩れ落ちそうでそれからは聞けていません。

仲良しを最後にしたのは6月です。
2人目は欲しいとは言ってますが最近「◯◯(娘)がいるだけでいい」と言うようになりました。
スキンシップはあります。手を握ったりとか皆んなでお風呂入ったりとか仲は悪くないと思います。
仕事が休みの日は家族で過ごしてくれます。
特にオシャレになったとかもなく見た目は変わらずです。
夜出かける時は夫の車ではなく私の車を使ってます。チャイルドシートもベビーカーも乗せているので既婚者、子持ちと分かると思います。夜出かけてる時に連絡しても返事は来ます。
携帯はよく触っています。
でもお風呂に入る時とかは携帯を隠す素振りもなく机の上に置いたままです。
夜出かけて帰ってきたら歯磨きしてそのまま寝室に来る時もあればリビングで1時間ほど過ごす時やお風呂にまた入ってる時もあります。
あまりにも堂々と出かけるのでやましい事はないかと思っていますが胸がザワザワします。

あるとすればパチンコ、風俗のどちらかだと思っていますが皆さんはどう思いますか?
不倫はしていないけど私に対しての愛情というか気持ちが無くなってきてるのかなとも思っています。
本人に聞くのが1番だと思いますが何だか勇気が出ません😔



コメント

ぷに⭐︎プニ子

読んだ感じだと
やましいことは無さそうですけどね⭐️
もしやましかったら携帯も隠すし、
出来るだけ顔合わさないように
理由つけて仕事から帰ってこないような。。。✨

普通に聞いて良いと思いますけどね✨
もちろん、軽〜い感じで聞くのが良いと思いますが、今後のためにも、気を使わずに聞ける関係になるのが理想的かもです😊✨

例えば、
いつも通りTSUTAYA行ってきたん?
みたいな感じで、今度○○借りてきてー😊とか、
良いなぁ!私も今度気晴らしで行こうかなぁ〜⭐️とか言って、
どんな反応するかみてはどうでしょうか?⭐️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あまりにも堂々としすぎててやましい事は考えられないんですよね😔家で週2回ほど1人でした痕跡もあるので外に出てまでしているとも考えたくなくて💦

    今度また夜出かけたらさりげなく聞いてみようと思います💦今後のこと考えたら聞いた方がいいと思うし軽く聞くようにします✨

    • 8月24日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子


    うちも似たような状況ですが、何も不安に思ってません😊✨

    お子さんも一歳とまだ小さいですし、
    旦那さんも子育てのストレスとか
    溜まると思います。
    1人になる時間が欲しいだけだと思いますよ😊⭐️

    うちは毎日の交代制で子供の世話してますが、旦那が当番なしの日はマン喫行きまくってますよ⭐️
    そうでないときは、家でゲーム三昧か爆睡🤣

    子供がいなかった時は自分の好きな時、好きなように自由に何でも出来たけど、子供ができてからは状況が違うから、それについていくだけでも大変だと思います✨

    少し余裕が出てきて、自分の時間が取れそう!って思ったのではないでしょうか?

    私自身が当番ない日は、
    晩ごはんに差し支えのない程度、
    もしくは家事落ち着いてから
    一人でカラオケやら満喫してるから
    そう思うだけかもしれませんが。。。

    旦那さんの性格にもよりますが、
    もし人付き合いが限られてて、
    もし恋愛脳でない場合は、
    浮気はまずないかと😊✨

    ご家族みんな幸せでありますように😊💖

    • 8月25日
すみっコでくらしたい

確かにそれは凄く気になりますね。

あまりに怪しいなら
私なら最悪の時どう行動するかしっかり考えて決心できてから本人に何してるのか聞いてみますかね…

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    最悪の時を考えると聞く勇気がでなくて😭
    もし不倫をしているとなるとあまりにも堂々すぎて💦
    コソコソ言い訳作って会いに行ったりしそうですがそんな事もなく髭とかも生えっぱなしだし…微妙のラインです😔
    今度夜出かけたらさりげなく聞いてみて反応見ようと思います✨

    • 8月24日
𓃡もまみ𓃩

客観的に見て、明らかに何かあるだろうな、と思います。そんなに週に何回もTSUTAYAも行かないだろうし。私ならしっかり聞き出します。夜になって出かけて行くなんて、普通に考えて変ですもん🤷🏻‍♀️

それでも、嘘ついてるなと感じたりしたら携帯とか色々調べます。笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    毎回TSUTAYAはおかしいですよね😅
    前まではこんなことなかったので何かしらあるとは思ってますが…😅
    今度夜出かけたらさりげなく聞いてみようと思います。
    私もそれで黒っぽいと判断したら色々調べます⚠️笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

夜に多くて週に4回もどこ行ってるの?って純粋に気になりますよね💦
きょうこのあとどこどこに行ってくるから〜っていうのもないんですか??🤔

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    娘寝かしつけていたら出かける音がしてリビング覗いたら主人がいなくて車の鍵がなかったので出かけてることに気付きました💦行き先は伝えられないままです😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    つぎまたそのようなことがあったら帰ってきたらどこ行ってたのか聞いてみたらどうでしょうか💦
    そわそわ落ち着きますように🙏✨

    • 8月24日
ha

うちの旦那も夜頻繁にGEOやTSUTAYAに行く方ですが、それでも毎週はないです💦
こういう時の女の感って冴えてると思いますし...

まずは普段に毎週TSUTAYAで何してるの?
とか
不安になってしまってる事を
素直に打ち明けるのも良いと思います。

いつまでもモヤモヤしているのもストレスですよね😭

  • ha

    ha


    すみません💦
    普段→普通に
    です😭

    • 8月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あまりにも頻度が多いですよね😭
    旦那のこと信じたいしないとは思いますが最悪な事も想像しちゃって💦

    モヤモヤしたまま過ごすのも嫌なので今度同じように夜出かけたら聞いてみようと思います✨

    • 8月24日
★ 3 kids mama ★

不安にさせたらすみません!
多分不倫とかではないけど、TSUTAYAに可愛い店員さんがいるとかかなってわたしなら思います。笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    タイプの店員さんがいるんですかね😂
    私もよく行くTSUTAYAなので店員さんも何人かは顔見知りですが男性ばっかりで女性はあまり見たことないです🤔
    少し探りつつ本人に聞こうと思います✨

    • 8月24日
I

私は時間的にも閉店までパチンコしてるのかな〜って思いました🤔今度電話かけてみてはどうですか?😁

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですよ!
    時間的にちょうどパチンコなんですよね😅
    21時くらいから23時半前後に帰ってくるんですよ💦
    夫は私がパチンコ行くと知ったら怒ると思っていると思います🤔

    でも何かしらあると思うので今度電話かもしくは帰って聞こうと思います✨

    • 8月24日
deleted user

やましいことはなさそうな感じがします。

子どもが寝て夫婦の時間なのにお嫁さんが寝室に篭りっぱなしで、1人で暇だからTSUTAYA行ったりコンビニ行ったり、ポケモンGoしたり自分の時間を過ごしてるんだと思います。

聞かないなら、わたしなら子どもが寝たらリビングへ行って夫と過ごします。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    たしかに子どもが寝てからは自分たちの自由な時間ではあります。だからと言って毎日寝室に籠りっぱなしというわけではないんですけどね💦
    私と子どもが寝室に入ってすぐに出かけるのでまだ子どもも寝かしつけれてない状況の時がほとんどです💦
    でもどのみち話してみないといけないと思うので一度時間作ろうと思います😅

    • 8月24日
ぽんぽん

主人と話し合いができました。
主人が夜出かけてしていた事は主にブックオフでの漫画の立ち読み、パチンコ、TSUTAYAに行っていたそうで風俗や不倫などのやましい事は一切していないししたいとも思わないと断言しました。
携帯もすぐにその場でみせてくれました。
主人曰く子どもが寝た後に私がリビングに戻っていることを知らなかったこと、子どもの寝かしつけに時間がかかると思っておらず中々寝室から出てこないから一緒に寝ていると思っていた事もあり暇だから外出しようとなったそうです。私も出かけていく夫に何も言わないから黙認していると思っていたみたいです💦
話し合ってからは子どもの寝かしつけを一緒にしてくれたり夜出かける頻度が減り出かける時は必ず声をかけるようになったのと、一緒にゲームをしたりテレビをみたり子どもが寝てからの夫婦の過ごした方も変わりました。
自分にも反省点はあったと思います💦
今回質問してたくさんの方からアドバイスをいただいて思い切って自分の気持ちを打ち明けることができました!
話し合うことがなければ今もモヤモヤしていたと思います。
この場を借りて感謝申し上げます!本当にありがとうございました🙇‍♀️