※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠中でつわりがなく、症状が違うことに戸惑っています。上の子が女の子なので男の子なのか気になります。

現在第二子妊娠中です。

いままでに4回妊娠しています。
2度中絶と1度流産、上の子出産です。
全て4週頃から食べつわりがあり、
毎日つわりでしんどくおっぱいの張りなどもありました。
でも今回の妊娠はつわりというものもそんななく眠気もあまりなくおっぱいも授乳をやめてからふにゃふにゃのままです。
一番は、つわりがないので妊娠してる実感もなく笑笑

上の子が女の子なので全く症状がないので男の子なのかなー?とかも思いますがこんなに違うものなんでしょうか?

コメント

maa

私は男女関係なくみんな悪阻なかったです🐥で4人目の今初めて悪阻あります😅性別と悪阻は個人的には関係なかったです🐼🐼

  • りりー

    りりー

    そうなんですね(^◇^;)
    今回は流産後の妊娠もありちょっと考えすぎもあるのかなと思いますが信じてみます!!
    つわりがないから大丈夫なのかなって思ってしまってたので( ; ; )

    • 8月24日
ママリ🔰

男女関係なく妊娠の度に悪阻は変わりますよー
私は3回目ですが、毎回違います。

  • りりー

    りりー

    いまはまったくつわりもないので、いまからもしかしたらくるのかなー?とかこのままつわりがないままのマタニティーライフかなー?とか思いながら過ごしてみます笑笑

    • 8月24日