※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

イライラが収まらず、ストレスを感じている女性がいます。子育てに疲れ、孤独を感じています。体調も悪化し、困難を感じています。

イライラ抑える薬ほしい。
毎日なんの為に家族のためにやってんのか
わからない。
娘可愛いのは当たり前やけど
産まれたときからずっと夜泣き。母乳。
車のチャイルドシート、ベビーカー乗らない
出かける時もいつも抱っこか抱っこ紐。
周りの見たらベビーカーで寝てるし
なんで乗らんの。て思うどころか、今でも
乗らない。眠たくて機嫌悪いのに絶対寝ない
むしろ買い物したくて出かけたら機嫌が悪い。
1人の時間もない。毎月支払で自分に残るお金も
あまりない。
妊娠、出産してから日に日に体調悪くなるばかりで
胃腸科に通ってますがストレスためないようにすることしかないと言われましたが
娘にストレス溜まるからなんて言えないし笑
毎日どうかストレスたまらんように
穏やかにと思ってますが、イヤイヤでさらに
ヒートアップ。

いやーほんとに子供って。。。って
マイナスに考えてしまう。
祖母にこんな可愛い子産んで幸せやろとか
そんな怒ったりなとか
批判ばっかくらうけど、ずっと一緒に居る人にしか
気持ちなんてわからんやん。て
心の中で思ってます。

最低ですよね。もう本間に疲れたー。
イライラ通り越して
娘昼寝してる時耳がキーンて耳鳴りしたり
涙でてきたりします。

コメント

ぷん🌼

命の母ホワイト気休めではありますが飲んでいました。私も子供が1歳頃常にイライラしていましたが服用すると少し気が楽になったような気もしました☺️

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ありがとうございます。
    PMS酷いので飲んだことが
    あるのですが
    効果がなかったので😂😂
    効く人はいい見たいですね✿.*・

    • 8月24日
寂しがり屋のひとり好き

わかります
もう最近ひとりになりたいとしか思えないです💦
なんかママリで子供が幼稚園行くの寂しいーとかいうコメント見ると、やっと幼稚園始まって喜んでる私ってやっぱおかしいのかなってへこみます。
育児楽しいと思ったことないです🤣修行!ただただ修行!

ぴー

わかります。。うちもです。


私なんて怒鳴ったり
ヒステリックになったりしちゃってます。

しんどいですよね。


寝顔反省する毎日です。

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうですよね。
    ヒステリックになっちゃうの🤦‍♀️。

    疲れますね(||´Д`)o

    • 8月24日
  • ぴー

    ぴー

    疲れますよね💦

    ちなみに私も名前ゆりです笑笑

    • 8月25日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね笑
    なんか嬉しいです💓

    近くにママ友も居なく
    誰も共感できる方いてなくて
    それも辛いです(||´Д`)o

    • 8月25日
  • ぴー

    ぴー

    私もママ友少なくて😱

    実母には怒ってばっかりとか怒られてます😹

    うちもベビーカーチャイルドシート乗りません😱
    結構ママーママーですか?

    • 8月25日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    一緒ですね笑

    私もよく言われます😂
    顔が怖いと(||´Д`)o

    産まれてからずっとママ〜です。今でも車乗ったら
    後ろからママーと連呼です😢

    • 8月25日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね😀
    私は口が悪いって怒られてます😇

    ママーママーって疲れますよね😂

    預けたりしてますか?🥺

    • 8月25日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    私もです。笑
    めっちゃ口悪いので😅😅

    可愛いけど
    ずっとだと疲れます😂

    預けたことないです😢😢

    • 8月25日
  • ぴー

    ぴー

    悪くなりますよね笑笑
    だめってわかっていても😱

    うちも預けたことないんですよね😱

    どうして預けたりしないんですか?😶

    • 8月26日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    はい。笑笑

    気になって預けて遊びに
    行きにくいし、
    親も我が子やのにぃ。て
    なるので😅😅😅
    1番は預けて遊びにくいですね😂

    • 8月26日
  • ぴー

    ぴー

    あーめっちゃわかります…
    私も同じ感じです😱

    気になって飲みに行っても全然息抜きできないですよね😱

    • 8月27日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうですよね😂😂

    気になりすぎて
    買い物とかしてられない😅💓笑笑

    • 8月27日
あんぱん。

うちの子も半年の頃にはベビーカー乗ってくれませんでした😅
抱っこ紐は1歳で拒否されました💦
困りますよね😭

イヤイヤ期でコロナで出掛けれないしストレス溜まりますよね😭

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ほんとにストレスしかないです😅😅

    抱っこ紐しないとスーパーに
    行けないので無理矢理して
    行きますが、ギャーギャー言われます笑

    • 8月25日