※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
その他の疑問

今月から某ドーナツ屋さんで働いてます🍩まだ出勤したのは日数にしたら10…

今月から某ドーナツ屋さんで働いてます🍩

まだ出勤したのは日数にしたら10日ほどです。

だんだん慣れてきたな~と思いながら仕事をしていると
保育園から電話があり、下の子が熱だと🤯

今日は12時~だったので
1時間も働かないうちに電話がきて早退させてもらいました。

一緒のシフトだった子持ちのパートさんにも
そのままあがってね~と言われ
店長にも、良くあることだからきにしないでね~と言われ
とてもありがたいんですが
どうしても申し訳なさが勝ちます。笑

出勤してから1時間で呼び出しくらった方、
いらっしゃいますか🥺?笑

あと、お薬についてなんですが
38.2度ほどあり(保育園では39度だったらしいです)
夜も下がらないようだったら
熱冷ましのお薬飲まそうかな?と思うんですが
前回処方されたとんぷくが1/28のものなんですが
新しく処方してもらった方がいいでしょうか?

症状は熱のみで、鼻水や咳などなくて
コロナなどもあるし、なるべく小児科にもいきたくないな~
というのが正直な気持ちなんですが、、、😭

とりあえず明日はお仕事お休みなので
保育園もお休みさせる予定です!

コメント

🧸mimi🧸

朝出勤してタイムカードしてすぐ電話きた事あります^^;
保育園送って10分で熱出るか?と(笑)
30分だけ仕事して早退しました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます!
    30分😳早いですね🤣
    どうせだったら朝から熱だしてくれたほうが良かったような気もします。笑

    • 8月24日