※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

いつも、私からセックスを誘う、この生活、、、。ウンザリする。なんで…

いつも、私からセックスを誘う、この生活、、、。
ウンザリする。
なんでいつも、、、結婚してまだ一年、、当たり前に得れるはずの物が得れない。スキンシップもほとんど私から。
彼が望むのは家事育児のみ。
仕事だよ、、、。これじゃ、

コメント

rooto

うちも今 初めてHしてなくて
2ヵ月以上たちます。

なち

私もお誘いする側です( ゚ω゚;)
私の旦那はスキンシップは
とってくるのでまだマシかもしれないですが😂
付き合って5年、結婚半年で
向こうから誘われたのは
5回あるかないか?(´・ω・`)

そもそも年4回くらいしか
してないです( ゚ω゚;)
毎回無理ーって断られます( `_ゝ´)
最初は悲しくて泣いてましたが
何かもう慣れました(笑)
旦那はそもそもそういう行為が嫌いなので...
妊活だけ頑張ってもらいます💦

ねこ

うちもです。妊娠が分かってからレスになり、3年たってやっと1回しただけです。スキンシップもなし。私は二人目が欲しくて欲しくて仕方ないのに…。もう誘うのがバカバカしくなってきました。
寝る前のおやすみのチューは習慣になってましたが、最近は反抗のつもりで布団かぶって寝て、チューできないようにしてます。旦那はそれすら何とも思わないんだろうなー。。

まる

私、結婚式前なのにこの性の不一致問題でケンカしてます。
大きな問題だし、何とも、、、私から毎回言わないと行けない屈辱感。
これが一生なのか、、、と思うと本当に嫌。
でも、子供もいて別れられない。
旦那さんが好きだけど、毎回この事でケンカして、ウンザリするほど嫌で泣きたいほどに惨めで、、、他に求めてくれる男性がいないか、、、。
浮気が頭をよぎる。
本当は旦那さんが一番に決まってるんだけど、家族として妻として?家事育児をしてもらうために必要な感じがして、女として求めているわけじゃないと思ってしまう。
私が怒って違う部屋で寝ても別に何も言わない。
そればかり言うから、したくなくなるよ!と言われ、待ってれば、こちらから行くよ!と言われたが、前待っていたら一か月何もない。
昨日旦那さんは、自然な物じゃない!って言ってたけど、
自然な物を待ってても無いし、それに自然にしてたら、本当スキンシップ無しで
私は朝から晩まで家事育児、夫の頼み事を済ませ、帰宅後はご飯出して、旦那は仕事の続きして、、、寝る。
そのくりかえし。
新婚なのに、これから結婚式なのに、、、、。なんの為の結婚?
これじゃ、お給料もらって淡々と仕事してる生活と変わらない。