※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
妊娠・出産

予定日超過時の対応について相談です。恥骨痛がひどく、先生にグリグリやってもらえるか不安です。

予定日超過だけはしたくない場合、診察の時先生に言えばグリグリとかやってもらえますか??

上の子の幼稚園関係とかあって赤ちゃんももう大きくて恥骨痛に耐えられそうになくて💦

赤ちゃん次第かもしれないけどそんなのんきなこと言ってられなくて、、、

コメント

はる

私は早く産みたいって伝えたらグリグリしてもらえましたよ😊‼️‼️2日後に生まれました✨✨伝えてみてもいいと思います😆

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

そうなんですね🌟
    明日検診なので言ってみます!

ちなみに、グリグリしてもらう前は子宮口何センチでしたか?

• 8月24日
はる

2センチくらいでした✨特に運動もしなくて、破水からの陣痛でした✋✋

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ありがとうございます!
    希望ありです😳

• 8月24日
  • はる

はる

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😊😊頑張ってください😆✨✨

• 8月24日
S♡mama

私も2人目3人目はグリグリ強めにお願いして次の日産まれてます😁

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

やはりグリグリすればはやめに産まれますよね!
    痛かったですか??
    グリグリされてる時どんな感じでしたか??

• 8月24日
  • S♡mama

S♡mama

2人目も3人目も全く痛くなかったです❗️先生もやる前に痛いけど我慢してね〜て言ってましたが😂本当に全く痛みなくなんかされてる感もとくに感じなかったような😂

• 8月24日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほど!
    人によってめっちゃ痛かったりぜんぜん痛くなかったりするんですね!
    私も痛くないといいな〜😂

• 8月24日