※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ファッション・コスメ

突然ですがみなさんIライン、Oラインの処理はしてますか…?1人目妊娠前に…

突然ですがみなさんIライン、Oラインの処理はしてますか…?
1人目妊娠前に全身脱毛に通っていましたが3回ほど通ってから妊娠が発覚し途中でやめてしまいました。
当然3回では効果はなく、放置状態です…。
処理したいなーとは思いつつ、処理しづらいところだしと後回しにしてます。
されてる方、おすすめの道具教えてください!

コメント

初めてのママリ

IとO、脱毛したのですが
10年経ちポツポツ生えてきてしまい(´・ω・`)

デリケートゾーン用の保湿ジェルなどを塗ってから、市販のボディカミソリで剃ってます。

面倒な時はブラジリアンワックス使ってます。
デリケートゾーンにワックスを塗り、ビリっとはがして抜くタイプですが、
一瞬でツルツルになるので快適ですよ!笑

  • りい

    りい

    10年経つと生えてきてしまうんですか!?
    カミソリは普通のものですか?保湿ジェルは必須ですよね。
    ワックス痛くないですか?

    • 8月24日