※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

アンパンマンの絵本で迷っています。仕掛け絵本や音が出る絵本が気になります。オススメありますか?

本屋でアンパンマンの絵本が沢山あったのですが、オススメありますか?
色々迷ってしまい、買わずに帰ってきたのですが、仕掛け絵本、音が出る絵本など、気になりました。

コメント

ママ

マグネット絵本は長い間楽しんでます😊
始めはシールのようにペタッと貼るだけでしたが、おしゃべりするようになるとごっこ遊びに変わりました🎶
マグネットなので繰り返し貼ったり剥がしたりできるのがいいです🙆‍♀️
少し重いですが絵本なので持ち運びできて帰省など長時間の移動の時に遊ばせています!

• たか

たか

マグネット絵本もあるんですね❗貼ったり剥がしたりできるのいいですね✨シールをあげても、すぐぐしゃぐしゃにして、くっつかない感じになってしまうので、マグネット良さそうです💡
    我が家も帰省に時間がかかるので、夢中になってくれたら、助かります⚠️
    情報ありがとうございました🎵

• 8月24日