※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

焼肉!オロナミンC!効いたよって方いますか?

焼肉!オロナミンC!効いたよって方いますか?

コメント

さ津山丸

はい!
翌日に生まれました。

• 凛

焼肉もオロナミンも試されました?あした産まれるかな〜!?♡

• 7月6日
  • さ津山丸

さ津山丸

予定日前日に両方やって、予定日の夜に出てきました。笑い話ですよね。タイミングだったんだと思います。何にも兆候なかったんで笑

• 7月7日
  • 凛

効果というより、タイミングだったんですね♪笑
    うちも一昨日両方やったけど、なんの兆候もないです〜笑

• 7月8日
豆ちゃんまま

関係あるかはわかりませんが、オロナミンC飲んでカレー食べた翌日陣痛きました(笑)

• 凛

オロナミンが効いたのか、カレーなのか!とりあえずオロナミン飲んだので明日様子みます!笑

• 7月6日
☆みっちぃ☆

私も焼き肉に行った4日後に予定日より一週間早く陣痛きました!
翌日とかじゃないから効いたのかはわかりませんが笑。

• 凛

4日後かー!でも予定より早いってことは効いたのかもしれませんね!!

• 7月6日
ここあたん

焼肉食べた次の日に前駆陣痛があり、その次の日に産まれました(^ ^)
オロナミンCも飲もうと買ってましたが、飲む前に産まれました(笑)

• 凛

焼肉効果ありそうですね!明日が楽しみです!

• 7月7日
ヒカヒナ☆ママ

聞いたのかはわかりませんが、産まれる何日か前に焼き肉食べました(笑)
旦那と新しく出来た洋食屋さん行ったり、したいこと行きたいところ行って、お母さんが出してるお店の一周年記念を渡しに行って、次の日くらいから…あれ?みたいな(笑)
なので、あの時もう産まれるなんて想像しなかったよねってよく喋ります(笑)

• 凛

焼肉食べてのんびり過ごしていれば陣痛が来そうな気がしてきました!笑

• 7月7日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

可愛いベビちゃんに早く会えたら良いですね♪
    死ぬほど辛いけど、終わったあとは本当に信じられないほど可愛くて仕方ないです(笑)
    何回もケース?を覗き込んで我が子だーって確認しました(笑)
    本当に産まれたって最初実感沸かないんです(>_<)
    これからこの小さい子を一生育てるのか!みたいな(笑)

• 7月7日
  • 凛

早く会いたいというより、早くスッキリしたい!笑 母親の自覚が足りないですよね( ; ; )
    産まれたらヒカマルママさんみたいに素敵な母親になれるかしら。。

• 7月7日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

素敵だなんて(>_<)
    まだまだお子ちゃまなママです(笑)
    確かにお腹一回外したいってのはありました!
    だけど産まれたら自分の体休めてる間に何かあるんじゃ?とか泣き声とか(笑)
    大丈夫ですよ♪
    安産で産まれますように♪

• 7月7日
  • 凛

ありがとうございます(^o^)のんびり待ちます!!

• 7月7日
ゆかたんとななたん

焼肉&オロナミンで予定日より2週間早く産まれました☺
スクワットもしました🎵

• 凛

今日、焼肉&オロナミンしたので明日からスクワットも取り入れてみます♪

• 7月7日
mee♡mama

私はオロナインCも、焼肉も、効果ありませんでした(>_<)⤵︎

予定日から13日遅れでした(;_;)

• 凛

13日はすごいですね!!
    逆のパターンも聞けて良かったです。のんびり待つことにします。笑

• 7月7日
  • mee♡mama

mee♡mama

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだと思います☆

私の友達も、みんな効果なかった〜って言ってましたww

お産に向けてスタミナをつけておこう!って意味で、焼肉やオロナインCが良いと言われるようになっただけだと聞きました☆

• 7月7日
  • 凛

スタミナはバッチリつけたので、赤ちゃんのタイミングを待ちます(^o^)

• 7月7日
かいじゅうママ

焼肉行きましたが、全然だめでした〜😣

• 凛

逆のパターンも聞けて良かったです!効果あるかも!とワクワクしてましたが、効かないこともありますよね。笑

• 7月7日
シャオチュン

オロナミンCがなくてデカビタで代用でしたが、翌日におしるし、翌々日に出産となりました!

• 凛

効いたんですね♪昨日飲んだので、きょう何かしらあるといいんですけど(>_<)

• 7月7日
らるるたん 

出産したらしばらく来れないし
って事で焼き肉も行きました♥
オロナミンCは好きで飲んでました(*^^*)
39w3dで産まれました(*^^*)💓

• 凛

オロナミン嫌いなのに頑張って飲みました!笑
    理想的な数週ですね〜♪

• 7月7日
草組

3日後に産まれました(∩´∀`∩)

焼肉というかオロナミンC飲みながら庭でBBQしました。笑

• 草組

草組

ちなみに同じ日に少し長めに早歩きの散歩もして38w3dで産まれました!

• 7月7日
  • 凛

きのう予定日で2時間歩いて、オロナミン飲んで、焼肉いったんです!やることはやったという感じ!笑

• 7月7日
  • 草組

草組

ママの気合はばっちりだよー!
    いつでも出ておいでー(∩´∀`∩)
    っていっぱい話しかけてあげてください(・∀・)

「じゃぁそろそろ行きますか(∩´∀`∩)」って来てくれると思いますよ♡
    頑張ってくださいね♡

• 7月7日
  • 凛

コミュニケーションも大切ですね♡ありがとうございます♪

• 7月7日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

入院中オロナミンC飲みましたがきかなかったです(笑)
焼肉も体力つけるためにっていいますし私はきかなかったです(笑)

• 凛

効いたらいいな〜くらいの軽い気持ちでいることにします!いっぱい食べて体力はバッチリつけました♪

• 7月7日
のんびりママ

一人目はマック食べながら破水、予定日2日前で一日入院からの出産(予定日前日に出産)
二人目は雑巾がけで破水、予定日翌日

共にオロナミンCは微妙
焼き肉は二人目はめっちゃ食べたけど遅れました(笑)

• 凛

いつのタイミングで何が起こるか分からないですね!笑
    やっぱりジンクスより赤ちゃんのタイミングですね!

• 7月7日
  • のんびりママ

のんびりママ

ですね、赤ちゃんのタイミングというのが一番ですよね(^^)
    二人目のとき結構歩きまくってスクワットも雑巾がけもしたのに予定日過ぎたのでうまくいきませんね(笑)

• 7月8日
  • 凛

なんの兆候も現れないので、焼肉もオロナミンも効果ないみたいです。赤ちゃんのんびりやさんだな〜。笑

• 7月8日