※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんに市販のおやつをあげる方は、どれくらいの量をあげていますか?1歳からのかっぱえびせん1袋は多いでしょうか?

1歳3ヶ月近いお子さんで、市販のおやつあげてる方は量どれくらい上げてますか?

1歳からのかっぱえびせんとかが好きなんですが、1袋多いでしょうか?

コメント

私もそれ悩んでます(笑)
断乳してから食欲がすごくて、今は午後からのおやつに一袋と牛乳とかあげてます!

最近はちょっと食欲落ち着いてきたので、小分けで先に半分くらいあげて、満足してたら残りはあげないで、たりなさそうだったら残りもあげてます!

ᓚᘏᗢ

アンパンマンの、キャラメルコーンとかひと袋あげちゃってます‪w

はじめてのママリ🔰

全然あげちゃってます!
旦那がこの間、大人用?普通?のカッパえびせんを間違えて買ってきてあげちゃってそれ以来、1歳からのカッパえびせん食べなくなりました😭味見してみたら確かに味が薄かったです😂😂