※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お出かけ

コストコ富谷店に最近行かれた方いらっしゃいますか?子供用のマスクをマ…

コストコ富谷店に最近行かれた方いらっしゃいますか?
子供用のマスクをママリでたまに買った方とか拝見するんですが知り合いなど行った時見てもらったりしますが大人のマスクはあるけど子供用はなかったよって言われて💦
今日行こうか迷ってて💦

コメント

👦🏻👶🏻

金曜日に行きましたが子供用マスクはありませんでした!
50枚入りと30枚入り?の種類だけでした!

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😆
    やっぱり子供用ないんですね😭
    ネットの方で見ても無かったので大人用マスクと違い中々入荷しないんですかね💦

• 8月24日
コハママ

先月コストコ行った時に子供用のマスクはなかったけど30枚入りの小さめサイズのマスクは売ってました。

• くまたん

くまたん

やっぱり子供用はないんですね💦
    小さめでも子供にもいけますかね?💦お写真ありがとうございます😊

• 8月24日
  • コハママ

コハママ

そうですね、前にママリでコストコに行ってミッキーマウスの柄が付いた子供用のマスク買いましたーっていう投稿を見たので良いなと思って行ったらありませんでした。うちの子は6歳だけど鼻までちゃんと隠れてるのでちょうど良いですけど、3歳位の子でも大丈夫だと思います。

• 8月24日
  • くまたん

くまたん

私もミッキーの柄のマスク欲しかったんですけどやっぱり売ってないんですね😭オンラインでも買えた!って見てでも中々私が見るときは売っておらず💦
    うちは3歳ですが病院などに行くと5歳ぐらい?と言われるので多分小さめでもいけそうな気がします😂

• 8月24日
  • コハママ

コハママ

そうなんですか、今余り何処の薬局でもキャラクターが書いてる子供用のマスク売ってないですよね。

• 8月24日
まま

私も昨日行ってきたのですが、子供用は売ってなかったです( •́ •̀ )
ママリで売ってるって前にあったので、もしかしたら!と思ったのですが無かったです( ゚д゚ )

• くまたん

くまたん

やはりないんですね😭
    私も前にママリで売ってるのを拝見したのであるかなと思ったんですが子供用のマスク自体中々薬局とかでもまだ見ないですからね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

違う店舗ですが最近は無いです😊掲示板を見ると情報が載っているので私はそれを見て買いに行きました。
前にはディズニーの物と無地のマスクが売っていました。売り始めるのはほぼ全国同じタイミングみたいです。

• くまたん

くまたん

違う店舗でもないですね😢
    掲示板ですか!それは思いつきませんでした!売り始めのタイミングもほぼ一緒なんですね😊
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのマスクは入荷して1週間位で売り切れてからは売っていないです💦オンラインでもその頃に2回位売っていたようです。値札も+が付いていたので次回入荷未定(そのまま取り扱い終了の場合もある)みたいです。無地のマスクも2日位売っていだけでその後は無いので売っていると分かったらすぐに行かないと買えないと思います。
    Twitterより掲示板の方がマスクの情報は早いと思います。

• 8月24日
  • くまたん

くまたん

そうなんですね😨
    子供用のマスクほんとに見なくて💦
    薬局とかでも入荷してるの見ないから買えたらラッキーなんですね☺️
    ミッキー柄のマスク入荷する事を祈ります🙏

• 8月25日

コストコではないんですが、仙台港のカインズに子ども用が箱で売ってるのみましたよ😊 
30枚入りで1000円行かないくらいだったかなと。

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですか⁉︎今度そちらの方に用があるので行ってみたいと思います!ありがとうございます😆

• 8月25日