※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
家族・旦那

憂鬱で仕方ないです。私達、夫婦は再婚同士💡私は子なし、旦那は前妻との間…

憂鬱で仕方ないです。

私達、夫婦は再婚同士💡
私は子なし、旦那は前妻との間に女の子が1人。
旦那は当時、養育費など支払う能力がなく、その時に貯めていた貯金と住まいを全部渡すって事で養育費は払わなくても良いって形で離婚しています。
なので私と再婚する時は子供とは会っていましたが特になんの問題もなくって感じでした。

前妻との子供は小学校からあまり学校に行かなくなり、中学は完全に引きこもり…定時制の高校に通うも途中で中退…で今はニートになりました(現在19歳)
去年、コレではダメだと自分で思い立って自動車学校に行きたいと言い始めそのお金をコチラが出すことに…。
それは良いんです。旦那も父親として何もしてやれなかったから自動車学校代くらいは出してやりたいとお願いされたので、自動車学校代だけと言う約束で納得しました。
それに前妻も再婚して新しい旦那さんもいるのでコチラがあんまりしゃしゃり出るとその人の立場も無いしって話もしました。

今まで私とは接点が無かったのが上記の理由で接点がうまれて…私と旦那にの間に産まれた娘にって服をプレゼントされました。私は趣味が違うと着せないからいらないって言ってたのに結局もらうはめに…(--;)
貰った時はサイズが大き過ぎて着せれなかったケド…
もぉすぐサイズが合ってしまう(›´-`‹ )
コレ…着せないとダメですかね…?
すっごい嫌で毎朝、娘の服を選ぶ時にチラチラと見えて朝から憂鬱になります(>_<;)
内心…サイズ合うの待ってたら季節過ぎちゃった
(ノ∀`)てへぺろ☆ってのを狙っていましたが…無理そう…
そして旦那はちょっと楽しみにしている模様…
なんかちょっと無神経だなぁ…と思うのは私だけなんでしょうか?
あぁ…考えると憂鬱で仕方ないです( ´ ཫ ` )グハッ

コメント

むーむー

お子さんからのプレゼントですか?
それとも元奥さんから?

元奥さんからのなら私なら着せずにメルカリとかで売っちゃいます🤣

  • まん丸

    まん丸

    んー難しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
    発案、前妻で服を選んでくれたのは娘さん…とは聞いてます(--;)
    ですが、恐らく前妻、前妻母、娘さんの3人で選んだんだろーなぁーと…むしろ服的には前妻、前妻母の趣味何じゃないのかな…って疑いたくなる感じの服です(›´-`‹ )

    • 8月24日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    なら娘さんからと思っておけばいいと思います!
    そしたら気持ち少しは違うのでは?
    服には罪はないので可愛いやつなら着せちゃうのもありだと思います🐱

    • 8月24日