※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
妊娠・出産

生理予定日に少し出血があっただけで生理が来ない状況で、着床出血について悩んでいます。排卵日前後に避妊せず外出しをしており、妊娠の可能性が気になっています。旦那にも相談できず、検査薬を迷っています。

出血が少しあっただけで生理がきません、、
生理周期26日~28日できっちりくるタイプなのに、生理予定日(8/21)の前日と当日に少し出血があっただけでいつも通りの生理が始まりません。

着床出血って生理予定日付近にあるんでしたっけ?
前回の妊娠時は生理が2日遅れた時点でおかしいと思い、検査薬をすると即座に線が出ました💦

排卵日の2日前と2日後に避妊無しの外出しでしていますが、、怪しいですかね🥺?
モヤモヤが止まらなくて生理予定日から2日しか経ってないけど、今日の昼休みに検査薬しようか迷ってます💦

ウエディングフォト撮りたいって言っていたのと、もう少し次女に手をかけてあげたいから、次はもう少し後でもいいかなって話していた分、旦那にも言えず、、

モヤモヤすぎて誰かに聞いて欲しく書いてしまいました!!!!
着床出血あった方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日の当日に少量出血があり、
また今回もダメかなぁと思っていたら、次の日から全く出なくて、おかしいなぁと思い、検査薬したら、くっきり線が出てました。

妊娠中は特に何も変わったことはなく、元気な子を自然分娩で出産しました。