※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

息子が通っている保育園の駐車場で電気?ガス?のメーターを破損してしま…

息子が通っている保育園の駐車場で
電気?ガス?のメーターを破損してしまいました。
その場で園長先生には謝罪をしてよっぽどのことがない限り大丈夫ですと言っていただいたのですが
やはり請求があったりしますか?
またお迎えの時謝罪となにかお渡ししようと思ってるのですが菓子折は受け取ってくれるでしょうか?
ちなみに私立保育園です。

コメント

deleted user

相手は企業(というか法人)ですし、大丈夫ですと言われたなら大丈夫だと思います。
個人宅ならお詫び持っていきます!

  • m

    m

    そうですよね。
    朝からほんとびっくりしてしまいました。
    園の中にあるものなので多分園のメーターだと思います。

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保険とか入ってるでしょうしね。
    万が一請求あったら、そこは気持ちよく(というのも変ですが)すぐ支払います!

    • 8月24日