※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

今、肩より少し長いミディアムヘアなんですが、お風呂後の髪を乾かすの…

今、肩より少し長いミディアムヘアなんですが、お風呂後の髪を乾かすのが大変で毎日疲れすぎてお風呂 躊躇してしまいます😭

ヘアアレンジ楽しむために伸ばしていたけど、
毎日、育児疲れで結局 ヘアアレンジは
1つ結びのみ😥 たまにアレンジしても見てくれる人もいないし(笑)旦那も褒めないタイプ😢

前髪もいつも作ってたので、伸ばそう!と思い今回
鼻くらいまで伸びています。

皆さんは、オシャレを取りますか?
それとも手軽さを取りますか?😂

丸顔なので、ショートや結べないくらいの長さは
あんまり可愛くない 笑 て思っちゃう。
可愛いデザインを知りたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まこ

肩につくかつかないかぐらいのボブはどうですか?パーマもあてて😊
パーマあててるんでそのままでも大丈夫ですし、いざとなったらくくれますし、髪乾かすのも今より楽だと思いますよー!
私は今、肩より1cm下のボブなんですが、ちょっと長いなーって感じなので、次は上記ぐらいに切りたいと思ってます!

• なな

なな

アドバイスありがとうございます!😍ボブヘア探してみます!

• 8月24日
さなこ

私も髪の毛長かったのですが、ドライヤーが時間掛かるし、いつも下の方で一本縛りでおばさん感出ちゃうしw
今はコロナで友達と会う機会も減ったしってことでバッサリボブにしました!
楽さをとりましたが本当に良かったですよ〜✨
そのままストレートでもいいし、コテで軽く巻けばお洒落っぽくもみえるし🎶
思い切ってみるのもオススメですっ!