※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

桶谷式の母乳マッサージを受けた方いますか?左胸にしこりができたので痛みや効果を知りたいです。

桶谷式の母乳マッサージを受けたことのある方いらっしゃいますか?

左胸の上半分に巨大なしこりが出来たので今日午後に受けに行く予定なのですが痛みや効果はどうだったか教えて欲しいです☺️❤️

コメント

ママリ

桶谷式は、全く痛くないし、ちゃんと悪い所を流してくれて私にはぴったりでした!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます☺️!
    産婦人科で3回マッサージを受けた事があるのですが毎回激痛だったのですが桶谷式は全く痛みがないだなんて、、🥺✨行くのが楽しみすぎます🤣

• 8月24日
空色のーと

子供2人を完母で育てましたが、かなりお世話になりました✨

本当に痛くないし、マッサージしてもらいながら育児相談もしたりして、精神的にも助けになりました😊

母乳過多ですぐ乳腺炎になるので、定期的に通ってましたよ✩.*˚

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね、、!精神的にも助けになるのは良いですね✨産婦人科でのマッサージが激痛すぎたので桶谷式は痛みがないという事で受けるのが楽しみです🥰

• 8月24日