※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

子供が鼻詰まりで保育園休ませて病院へ。アレルギーか風邪か分からず、ホコリの影響も。過保護でしょうか?

子供が昨日から鼻詰まりで、夜も何回か起きて泣いてました‥アレルギーか風邪か分かりませんが‥
なので、今日は保育園休ませて私も仕事休んで病院連れてきますが‥

熱も無いのに保育園休ませるって過保護ですかね?うちの子アレルギー持ちで‥ひどくなると夜も寝れず‥鼻もまだ噛んでくれずで‥

今引っ越しの準備で片付けやら掃除してホコリがまってるのかもしれない‥

コメント

ままり

うちの娘もこの間鼻水酷かったので保育園休ませましたよー!!

• あやさん

あやさん

そーなんですね!明日もひどいようなら休ませようと思ってますが‥仕事もあるので、病児保育使おうか迷い中です‥

• 8月24日
3人ママ☆

過保護じゃないと思いますよー‼️
風邪の引き始めならば、ひどくなる前に休んでお薬もらってゆっくりした方が良いですし😊保育園で悪化したら大変ですし💦夜に寝れてないなら眠いかもですし、家でのんびりな1日で良いと思いますよ💤

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。
    お盆開けてから疲れも溜まってるのかもしれないですし‥引っ越しの事でなかなか土日はゆっくりさせてあげられず‥(╥﹏╥)
    前にも同じ感じで保育園行かせたら熱が出てヘルパンギーナになったので、恐怖で( ;∀;)

明日、行かせるか病児保育使うか迷い中です‥

• 8月24日