※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
妊娠・出産

ジンクスで男の子っぽいと言われるが、体質は女の子より。肌荒れなく、食の好みも変化。他の人もジンクス通りか。

どっちの性別でも嬉しいんですが…
よくジンクスで
肌荒れが酷いと女の子
お腹がとがってると男の子
ジャンクフード好むと男の子
甘いもの好むと女の子
とか言いますよね🐤

まだ確定ではないんですが、
うーん。まだわかんないけど男の子っぽいね!
これ🐘っぽいもんね!
次確定できるかなぁ~?
と言われてます。
が、
体質の変化はジンクスで言うと女の子よりです。
肌荒れは全くなく体毛もお腹と陰毛以外は心做しか薄くなり
食の好みも俄然甘いものに変わりました。

みなさんはどうでしたか??
ジンクス通りの人の方が多いんですかね( ˙꒳˙ )?

コメント

☆peony☆

一人目はお腹がとがってるな男の子かもって思ったら男の子で二人目はお腹丸いな。上の子とは出方が違うなって思ったら今の所は女の子と言われてます☆

それしか今の所はジンクス当たってないです。

ジンクス当たらない方もいるのでそういうのは信じてないです☆

りり

肌荒れジンクス初めて聞きました‼︎
私はジャンクフードや肉ダメになって甘いものを好んだので女の子予想だったのですが、男の子でした(^^)
ただ突き出すようにお腹は出ていたので、それは男の子ジンクスが当たりましたね‼︎
食べ物ジンクスは私の周りはあまり当たってないですね‼︎

あゆ様

ジンクスとかは迷信に過ぎないと思います💦💦私は女の子産みましたが甘いものもしょっぱいものも好きでしたし!
ちなみに女の子だったら確定するの遅いし突起物らしきものも見えないので男の子だと思いますよ😊

みかん

肌荒れは初めて聞きました!
男の子でしたが、確かに肌荒れしなかったですし、お腹は突き出る感じに大きくなりました😇
食べ物はジャンクフードも甘いものも好んでとにかく食べてたのでわかりません!笑

あち

めちゃめちゃ甘いもの恋しくて、顔つき優しくなったねー言われましたが男の子でした(๑´ω`๑)
今回は辛いものやジャンクフードが恋しくて…
まだお股のガードがかたくて性別不明です(´・ω・`)

ひまり

ジンクス食べ物に関しては当たってたらみたいです😊
上の子の時はとにかく肉、油っこいのほしい。肉肉肉😱💕
下の子の時は油っこいもの無理、匂いも無理、梅干し、氷のアイス、生野菜を青紫蘇ドレッシングでかけたのをほしいとかでした。
女の子妊娠の方が私的には悪阻など酷かったなぁーと振り返り思いますがジンクスでは携帯で調べて中国式計算?みたいなのがありやってみると下の子男の子でした。当たらなかったです。

はじめてのママリ🔰

肌荒れとジャンクフードは初めて聞きました😳
お肉に関しては、妊娠初期はやたら食べたくなってました。あと、後ろから見たら妊婦とは分からないと言われてたのでお腹は前に出てたのかな?
結果男の子でした☺️

みぃ

甘いものばっかり食べたくなるし、肌荒れもひどいですが、お腹の子は99%男の子と言われてます😂
お腹の出方は前に出てる感じなので、それだけは男の子ジンクスが当たってます😊

お腹痛い

まとめての返信すみません。
みなさま結構バラバラで
お腹のジンクスだけ割と多く当たってるんですね💓

3兄妹ママ

私は足の内側の膨らみのジンクスをママリで聞いたら右が膨れているように見えると回答頂いて、今日の健診で男の子と分かりました。

右が膨れていると男の子
左か両方膨れていると女の子らしいです。

甘いもの好むと男の子、ジャンクフード好むと男の子というジンクスは、私は妊娠前から食の好みは変わってないので当てにならなかったです。