※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

明日初めての結婚記念日の方いますか?(*^^*)1年どうでしたか?。わたしは…

明日初めての結婚記念日の方いますか?(*^^*)
1年どうでしたか?♡

わたしは、
1年すごく早かったです!
出来ちゃった結婚だったけど、
いらいらもいっぱいしたけど、
すごく幸せな1年でした♡

かわいくて仕方ない息子と
息子を本当に可愛がってくれる旦那さん。
2人の寝顔を見ていつも幸せな気持ちになります♡

むかつくことも多いけど、
旦那の家族、親戚も含め、
この人と結婚 出来て、本当によかったと
思います(*^^*)

これからもずっとこんな気持ちで
いられたらいいな〜〜

なーんて旦那には恥ずかしくて
絶対 言えませんが( ̄▽ ̄)笑

コメント

an

初めてじゃないけど
明日結婚記念日なので
思わずコメントしちゃいました!笑
すいません。
うちは4回目になります!

仲よさそうで羨ましいです♡

  • 綾

    ありがとうございます(*^^*)
    anさんもおめでとうございます♡

    来年も同じように思えるように
    頑張ります 笑

    • 7月7日
あやぱんxx

私は2日に結婚記念日でした(^^)

1年早かったです!子どもも生まれてもうすぐハーフバースデー…早すぎます😭
同じくでき婚で旦那さんはバツイチでしたが
この人で良かったなと思います。
思えば出会ってからケンカしたことありません😳
娘にもデレデレですし、私にも毎日のように可愛いって言ってくれるし…
幸せだなーって改めて思いました(^^)

お互いこれからも旦那さまと仲良くしていきましょうね😁💓
結婚記念日おめでとうございます!

こじー540

うちも明日が初めての結婚記念日です♡
妊娠・出産と、初めて尽くしで目まぐるしい一年でしたが節目を迎えられてホッとしてます。
なかなか新婚生活満喫とはなりませんでしたが、家族が更に増えて、こういう事が幸せなのかなーとしみじみ。
今こうして娘の寝顔を見られるのも主人と出逢えたから…。
ついさっきイラっともしましたが^^;これからも初心を忘れずにいたいと思います(^-^)

m_m♡ママ

全く一緒です!!
明日初めての結婚記念日で、授かり婚で5ヵ月の息子がいます(笑)

私も幸せです♡
私には勿体ないくらいの旦那さんです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
もう三ヶ月かーとか、もう半年だねーとかいつも言い合ってます(笑)
1年早いですよね♪
結婚して出産して、もう新しい家族がいて。
変化の一年でした♡
きっと同じ感じですよね?
明日はお互い良い記念日にしましょうね☆☆

ゆかり☆.・

初めまして(o^^o)

あたしも今日が初めての結婚記念日です❤️😊

授かり婚からの
この1年悲しい事も沢山ありましたが…
何とかやってこれました😂💨

彼は仕事で夜遅いけれど…
美味しいご飯でお祝い出来たらと思っています❤️✨😆

flower

結婚記念日おめでとうございます♡

私も今日が初めての結婚記念日です(*^_^*)
恥ずかしいですが主人は私にとって、すべての夢を叶えてくれる王子様です♡笑
この1年、たくさん国内、海外と旅行に連れて行ってもらいました。週に2回はとっても美味しい外食デートに連れて行ってくれるし、会食の日も22時までには帰ってきてくれるし、土日はいつでも2人で一緒にお出かけや旅行に行き、3月には海外で素敵な結婚式も挙げました(o^^o)
いつでも私のわがままを聞いてくれて、毎日たくさんおしゃべりしているのに全く飽きず、常に笑いが絶えない日々です(^^)☆
妊活前に不妊検査で子供ができにくいことがわかり、不妊治療を子作りと同時に始めたいと言ったときも積極的に協力してくれました。私が治療で怖くて不安な気持ちになったときは、子供ができたら本当に嬉しいし、もしできなくても、〇〇がいてくれれば俺は幸せだよ。〇〇は俺が一生守るからね!!
と抱きしめてくれて涙がポロポロでした。
何不自由ない生活をさせてもらえて感謝していますし、経営者として人に慕われ、国際的に活躍している姿は本当に尊敬です(*^_^*)

無事に初めての体外受精で妊娠し、今はお腹に赤ちゃんがいます(=^x^=)
私はつわりで一日中ベッドから動けないし、主人は海外出張中ですが感謝の気持ちと幸せでいっぱいです♡♡
まだまだ不安な毎日ですが無事に赤ちゃんを産んで、大好きな主人がパパになるところを早く見たいです(o^^o)