※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がキレ症です。結婚当初は普通に私にもキレてたのですが子供が産ま…

旦那がキレ症です。

結婚当初は普通に私にもキレてたのですが
子供が産まれてから落ち着いたのですが…

運転中や買い物中…
他の人に対してキレてます。

文句言うとかではないのですが。

先日も買い物行ってセルフレジで会計してたら
子供がグズリ抱っこしてたのですがカートが少しお隣の
セルフレジに移動しておりほんの少しお邪魔になってたらしく…
(でも全然レジ使えるしそんな支障ない程度です)

すると他にも空いてたのにオッサンが
わざわざうちの横に来て
カートを少し強めに退けられ
私に当たるも見て見ぬ振り。
私もイラッとしましたが…

帰る際に通路に立ってたそのオッサンに
邪魔と言わんばかりに旦那がわざとぶつかってました😅
これも避けたら通れるけど
まぁ邪魔だなレベルでした。

やられたらやり返す精神なのか…
一緒に居るとヒヤヒヤします💦

こんな旦那さんお持ちの方いませんか?

どうやってコントロールしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんの旦那さんほどではないかもですがうちの旦那もわりとやられたらやり返す精神だし短気なんで大変です😅🙌🏻
私は、別に気にしないようにしてますかね😅
何もしてない人に何かするわけじゃなく何かされた場合にしかしないし、旦那がキレる理由もごもっともなので、、。まあ、笑いながら、やめなよ〜😅とかは言ったりしますけど😱
私は何かされても何もやり返せず耐えちゃう人なんで、ある意味羨ましい性格です!言いたいことちゃんと言えて何かされたらちゃんと立ち向かえるんで😅

うちの旦那もそこまでではないですが運転中、日常、すぐキレます😅😅😅そんなに怒ってて人生楽しいのか?って聞いたことあります😂😂
私に対してもすぐキレてきますがもうシカトに走りますね😂外でもキレたら置いて行ってます。食事中もキレそうになってたら怒るなよって事前に言います。しゃーないからっていちいち小さいことで怒んな!男だろ!!!って言ってます😂😂恥ずかしいと笑

S⭐️T

うちはもっと酷いかもです😅
もう外に一緒に行くのが苦痛です💧
いつもならすぐ怒らないでよ!恥ずかしい!程度ですが先日あまりに酷く私も限界過ぎて家に帰ってから一緒にいても楽しくない気分が下がるし出掛けたくなくなると暗ーいトーンで言ったら効いたみたいでそこから言わなくなりました笑

ららた

旦那ではなく私の弟なんですが、短気すぎて周りも巻き込んで夫婦喧嘩が絶えなくて私の両親がそんなにいつもキレだして病気だから病院行きなさいと心療内科に連れて行ってました。
ですが、病気ではなく性格の問題ですねと言われて終わりました。笑

アンガーマネジメントと調べると色々出てきますが、スクショして弟にたくさん送りつけました!!
前ほど喧嘩してる頻度は減った気がします。
でも根本的にはなかなか治るのは難しそうです💦