※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がカートに乗らず、抱っこも難しいため、抱っこ紐を使おうと考えています。2歳で抱っこ紐は大丈夫でしょうか?エルゴのアダプトを検討中です。

もうすぐ2歳です。
買い物の時などカートに乗ってくれることが少なくなってきました。
普通の抱っこも暴れまくるし、歩かせるといろんなとこに行くので💦
今度旦那と一緒に買い物に行く時久しぶりに抱っこ紐しようかと検討中です!(旦那が抱っこします)
2歳で抱っこ紐ってどうなんですかね?💦💦
エルゴのアダプトです!

コメント

バスに乗らないといけない時とかたまに抱っこしてますよ
なんかはみ出まくりなので見た感じは変ですけど…親子の手首をつなぐ紐みたいなのつけたりもしてました

りんりん

うちは未だに抱っこ紐使ってますよ!主に家でですが…抱っこー!おんぶー!なので💦
重たくて外で長時間は無理です💦
外ではうちの子はベビーカー好きなので未だにベビーカーです。コロナでいろんな所触られたくないので、ベビーカーも抱っこ紐も役に立ってます!
私の使ってるエルゴは15キロまで大丈夫だった気がします!
うちはもうすぐ3歳だし、コロナが無ければ歩きなさい!って言いたい所ですが…周りの目も多少気になりますが…。

2歳後半からは、ヒップシートに変えました!