※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

明日(日付変わってるので今日は)健診でブドウ糖の何とか検査があるか…

明日(日付変わってるので今日は)健診でブドウ糖の何とか検査があるから極力何も無く今もすんなり寝たいのに。変な時間にお昼寝したせいで寝れないしお腹すいたし😭😭
絶対食べちゃまずいですよね😭😭😭でもお腹すいたー。

コメント

私も明日検診です〜😂
今日は我慢してなるべく食べるのを抑えて明日検診が終わったご褒美考えてワクワクしてます(笑)

• るい

るい

やっぱり我慢ですよね😭インスタ見たら夜食の食テロばっかで余計にお腹が😭😭

• 8月24日

退会ユーザー

わかります(笑)インスタ見たりすると、日頃よく見ている投稿が食べ物ばっかりなので食べ物ばかり流れてきます(笑)
    そしてこの時間の美味しそうな食べ物🤤
    明日検診後のご褒美はローソンのどらもっちです💕(笑)

• 8月24日
  • るい

るい

ご褒美のデザート最高ですね😍私も今は我慢して検診後にご褒美デザート買って帰ります☺️💓

• 8月24日
ひかり

我慢です!!!!!

私は、体重も増えたないし余裕でしょーと思って前日にお菓子食べて、見事再検査でした😭

• るい

るい

再検査は勘弁ですね😭😭我慢します😭😭😭

• 8月24日
  • ひかり

ひかり

再検査、採血3回もありましたよー😭我慢です!笑

• 8月24日
せな

この前無事に終えました!
ひたすらネットでどうしたら引っ掛からないか調べました😖

食べても無糖のヨーグルトとかにした方がいいですよ!
私は検診当日ヨーグルトを食べて、病院まで歩いていったら無事セーフでした✌️
炭酸飲みきるの大変ですけど歩いていくと美味しく感じます。笑
頑張ってくださいね!!!