※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レグ
子育て・グッズ

沖縄でアンパンマンの使い捨てマスクを売っている場所を知っている方いますか?娘がマスクを嫌がるので、アンパンマン柄を探しています。

沖縄でアンパンマンの使い捨てマスク、売ってるところご存知の方いらっしゃいませんか?😭
娘がマスクをしてくれないので、大好きなアンパンマン柄を探しています💦

コメント

りっちぇる

少し前ですが、宜野湾コンベンションシティの1階食品売り場の離乳食やミルクなどを置いてあるコーナーで見かけました!
が、今あるかどうかが分かりません💦
すみません😭

• レグ

レグ

貴重な情報ありがとうございます💕今はどこも子供用マスク品薄ですよね😂宜野湾コンベンションシティ、寄れる時に見てみます!

• 8月24日
ミルキー

使い捨てではなくて 布マスクの
アンパンマン柄とか
個人でやってる子供服屋さんなど売ってたりしますょ!🙃

• レグ

レグ

ただでさえマスク嫌がるので、布マスクだと不識布よりも苦しく感じちゃうと思って使い捨てを探しています😭😭一応、メルカリやハンドメイド作家さんが集うアプリなどでもアンパンマン柄チェック済です💓
    回答ありがとうございました😊

• 8月24日
はな

使い捨てマスクにペンでアンパンマンを書いてあげたり、アンパンマンシールを買って好きに貼らせたりしてました☺️
レグさんのお子さんに通用するかは分かりませんが、もしお探しのものが見つからなければ参考までに☺️

• レグ

レグ

その手もありますね!
    とりあえずやってみます😘
    アドバイスありがとうございます💕

• 8月25日
ママリ

ツルハドラッグに3枚入りで250円で売ってた覚えがあります☺️

• レグ

レグ

近くにツルハが無いので、行く機会があれば覗いてみたいと思います!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月25日