※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんのオススメな財布のブランド、使っているブランド参考までに教…

みなさんのオススメな財布のブランド、使っているブランド参考までに教えてください!

今20代前半でマイケルコースの財布をつかってるんですけど、そろそろ変えたいなと思ってます💭
25までにはマイケルコース卒業したいと思っていてなにかいいのがないか探してます!

コメント

るい

MCM、コーチ使ってます!

ままり

わたしはルイヴィトンの長財布です。
家庭のお金と、自分のお小遣いを分けて入れていたり、子供の保険証などカードをひとまとめで持ち歩きたいのでたくさん入るのがよかったのと、財布自体があまり分厚くゴツくなく、出しやすくて使いやすそうだったので選びました!!
今はカバンもコンパクトなものが多いし、電子マネー化で財布も小さいのが流行りですかね?😢
財布はほぼ毎日使う物なので、触ってみて使い勝手の良さそうなものがいいですね❤️

‪‪すずママ

21歳です!
コーチとヴィトンです!

すー

ヴィトンの白の長財布使ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

Chloeのお財布使ってます👛

ari

セリーヌ、ヴィトン使ってます^_^

にに

GUCCIの財布です👛

うー

私はイルビゾンテ使ってます⭐️
30中盤ですが20代中盤から後半頃からイルビゾンテです
その前はGUCCI使ってました

y

FURLAの財布使ってます⚆.̮⚆