※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
家族・旦那

今日は子どもを旦那に預けておでかけさせてもらったんだけど、、、ご飯…

今日は子どもを旦那に預けておでかけさせてもらったんだけど、、、
ご飯用意して出ていったんだけどね、、
一切手つけられておらず、スーパーで買ってきたであろうお弁当の空き箱がテーブルに置いてあった…。

なんかちょっと、ショックだった…。
こんなんされたらショックじゃないですか??
なんか空しくて…💦

コメント

mama

うちならキレちゃいます😂

• ままたん➰

ままたん➰

ですね…
    でも、きれることすらできないくらい、むなしさの方が勝ってしまいました💦

• 8月24日
はちママ

気を遣った意味無いわ〜ってなりますね😅
普通にショックですけど切り替えて、次から同じことある時は何もせずしれっと出かければ良いかと🙂
何か言われても、え?前作ったけど無視されてたし〜そのとき好きなの食べてて☺️!(作ってほしいならちゃんと食え!)って言います☺️

• ままたん➰

ままたん➰

いや、おでかけすること伝えたときに、「ご飯用意してくれるんやんな?」って言われたので用意してでかけたんですょ…💦
    だから余計になんなの?って感じです…

• 8月24日
  • はちママ

はちママ

うちも出かける時とか、ごはん用意してくれって言われがちなんですが、なんでいい大人が自分のメシくらい用意できないのかまじで謎すぎて毎回殴りたくなります😄笑
    ほんと意味不明ですね😭おつかれさまです🙏

• 8月24日
はじめてのママリ

何作ったんですか??

• ままたん➰

ままたん➰

ハヤシライスです。
    めんどくさくないように、ご飯にのせるだけの状態にしてたんですけどね、、、

• 8月24日
もちもち

え、なんで?
って聞きましたか?😱
ほんと作っていった意味…ってなりますよね😥
でもこれからは、もう用意せずにお出かけさせてもらえるかもしれません!笑
そしたら楽になるのでそういう流れにもっていけたら最高かと思います!

• ままたん➰

ままたん➰

聞くのもしんどくて…。

• 8月24日
はるひ

たまにあります😂

え!用意してたじゃん!
と言ったら、
「なんかおれも◯◯ちゃんもそれな気分じゃなくて…。◯◯ちゃんと買い物行ったらあったから😅💦明日食べるよ…!」
と言われます。。

子どものせいにすんな!
全部明日お前が食え!
と旦那が怒られて終わります🤣笑

• ままたん➰

ままたん➰

それだけちゃんと言ってくれるだけいいなぁ。と思います。。
    しれっとされてて、悲しかったです

• 8月24日
★

用意してあることを知らなかったとか?😂

• ままたん➰

ままたん➰

いや、ちゃんと伝えてるので、そんなことはないんですよ~💦

• 8月24日
ママリ

やる事なくて子供とお出かけして、そこで買って食べようかって流れになったんじゃ無いですかね🤔?

• ままたん➰

ままたん➰

そういうことならいいんですけどね…😢

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

私はですが、自分でご飯準備していても、出先で子供にねだられたら買うことあります😅

• 8月25日